craft show report

日曜日は世田谷観音でのてづくり市でした。
いいお天気でしたが、一日中屋外はちょっと暑すぎた~~。

ながーいアームカバーと、帽子と、日傘でばっちり日焼け防止していきました。
日傘って、直射日光当たらないのもあって、日焼けのみならず、暑さ対策にもなりますねー。

craft fair table

でも、お客さんは日影になっているお店に集まっているかのような・・・気のせい?(笑)
準備中には、日影に入っていた我がテーブルも、日が高くなってくると、日を遮るものがなく・・・
craft fair table

ジュエリーはさんさんと日を浴びています(笑)
craft fair table

あたらしい什器も登場!これ持っていくのも荷物にならないし、なかなかいいです。
craft fair table

この日は他にもイベントが重なっていたらしく、来場いただいているお客さんの数は、お天気よいけど、
少なかったですね・・みんなどこに行ったのかな~。こんなこともあるよね。
でも、毎回イベントにでるたびに収穫があります。ベンダーさんとの情報交換も、そしてお客様との会話も。
私の作品を見て何人かの方に「全部作ったんですか?!」と聞かれました。そうですよ~。てづくり市ですもん。
細かい作業ですね・・と感心していただくこともしばしば。
これは、喜んでいいのかは分からない感想だけど、ありがたく頂戴します!(笑)
色がいいね、と言っていただいたりもし嬉しかったです。

暑さにボーっとしながらも、やっと影が伸びてきて、日傘とともに、あちこち逃げ惑っていた私もテーブルの場所に落ち着くことができてきた頃、そよ風を運んできた女神のように、お友達が予告なしに遊びに来てくれました!
おしゃれな差し入れまでいただいて、元気100倍!

おしゃべりして、大笑いして、ジュエリー見てもらって・・似合いそうなのをおすすめして~~
チェーンのロングピアスと、アクアマリンのリングをお買い上げ♪
上品な雰囲気の彼女。これからの季節に活躍しそうな涼しげなデザインを選びました☆
シンプルなデザインのものをさらりとが似合うな~。
リングは、見ているとやさしい気持ちになれる、なんて言っていただいて感激です。

さっそくつけたところを撮らせてもらっちゃった。
さっそく試着 さっそく試着

会えてうれしかったし、おしゃべりも楽しかった!いっぱいつけて楽しんでくださいね☆ ありがとーーー!
来ていただいたみなさん、ありがとうございました。よい市になりました♪

ワークショップ参加者さん募集中
チェーンとパールの2wayロングネックレスを一緒に作ってみませんか?
日時:6月16日(土)13:30~ 2時間程度
場所:gallery KOMPIS(都立大学徒歩3分)
参加費:4000円(材料費込み) 
(材料お持ち込みもぜひ。お持ちのアクセサリーのリメイクとしても♪)
詳細はこちら
workshop workshop


次回の出展予定

●パンの笛イベント(タイトルのちほど~)
日時:6月10日(日)~6月16日 12:00~19:00
場所:パンの笛 小田急線梅ヶ丘駅よりすぐ

●Bunkamura Summer craft collection 2012
日時:7月25日(水)~7月28日(土)
場所:東急文化村 in 渋谷

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I joined outside craft fair on Sunday.The weather was too good.I mean it was too hot to be outside all day lol.My table was under the sun almost all the time.I had an umbrella for the sun and wearing loong arm cover for protect sun and hat.I was expecting more people attend the fair but there are less customers than in winter..why?? maybe the weather was too good? they might gone somewhere else to play? or maybe there are many other shows on same day? But my friend made my day! She came by surprise :D We had a good time and she bought one pair of earrings and a ring from me :) Thank you!! Both items look good on her :) It was another good show in the end ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 




スポンサーサイト

COMMENT 0