so far so good :)

参加中のイベント。なかなかよい感じです^^
顔を出しては、みなさんとお会いしておしゃべりするのを楽しんでおります♪

おいし~カレーをいただいたり、お菓子をお茶とともにパクパクと^^
カフェもあるのです~。でもカレーはSold outかな?
curry

入り口はこんな感じで各作家さんの作品をちょっとディスプレイ ちなみに素敵なオレンジの革のバッグ。
とーっても軽いんです! これはSold out~~!
kulico

kulico

今日はお天気で日差しも入って、お店の中も明るくてよい感じでした♪
kulico

お客様もたくさん見えられて賑やかでした。お越しいただいた方々ありがとうございました~。
Yoko's Jewelryの作品も見ていただき嬉しいです。お嫁入りしていった子たちも幸せです^^

フォッシルコーラルは、これは何の石?と 気になる方多かったみたい。
サンゴが水晶化して化石になったものなんですよ。お花のような模様は木でいうと年輪のようなもの。
それぞれ色味も、模様も違って、一つとして同じものがないのも魅力です。5億歳くらいの地球で生まれた大先輩
なんです。
軽いので、うすいスカーフにもつけていただけると思います。縦でも横でも使えますよ。
fossil coral

ペンダントは、ネックレスからはずれるので、お持ちのチェーンや革ひもに通してもいいし、ガーネットの
ネックレスは、単独でも使えます~
fossil

このネックレスも新商品でした! カジュアルでありつつ、大人の女性にも楽しんでいただけそう~
上のネックレスとおなじように、ペンダントヘッド、ネックレスとそれぞれ単独で使えます^^
known and unknown gem pendant

フープのピアスも夏にはぴったりですよね!
hoop earrings

一目ぼれ!と言っていただけたスパイダーピン♪ さっそくバッグにつけられていて・・嬉しかったです!!
ピアスがあるとかわいいかも~、の宿題も。はい。私もそれかわいいと思います♪
spider pin

1週間だけのセレクトショップは日曜日までで~す。

出展中!
●一週間だけのセレクトショップ開催中!!詳細こちら

次回の出展予定

●Bunkamura Summer craft collection 2012
日時:7月25日(水)~7月28日(土)
場所:東急文化村 in 渋谷

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


It's during the show in Umegaoka.We are doing good so far ;) I was there today too and had a good time with people who doing this show together and customers.Some of my items are sold too ! Thank you!! This show'll continues until Sunday.It means I can have a good time more ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 




COMMENT 0