event report

昨日でパンの笛での一週間だけのセレクトショップが終了しました~。
たくさんの方にお越しいただいて、出会いもあり、お客様とお話しもさせていただいたり、ご試着いただいたのを
見せていただいたり、気に入った~なんて何度も言ってもらえたり、幸せ~でした☆

さて、お嫁入りしたアイテムたちを一部ご紹介~
新作のミラーカットのイエロークォーツのピアス。輝きはやはりいいですね~。ビーズキャップをあしらっております。イヤリング金具に付け替えをさせていただいて、お渡ししました。たくさん活躍の場があるといいな~。
yellow quartz earrings

新作のスティックパールのY字シェイプネックレス。
大人っぽいですよ~♡を連呼しました(笑)息子さんからいただいたという上品なネックレスと重ね付け^^
さっそくつけていらっしゃいました☆
stick pearl neckace

ローズクォーツをワイヤでラップしたペンダント。やさしい色合いが気に入ってもらえたかな? 夏はちょっと
ハードなデザインもつけたくなりますよね。これは何気に取り入れられるようなデザインなので、ぜひいっぱいつけてくださいね~。
known and unknown gem pendant

一週間の会期だったイベントで、戻ってきていただいたお客様もいらっしゃいました^^
最初にご購入されたピアスを気に入られて、付け心地が良い♪とおっしゃってくださいました。それで違うタイプを
ご購入。こちらもとってもお似合いでした♪
Pearly rain sterling silver earrings

ミルキーのようなとろんとした色味のピンクオパールのリング。うす~いピンクがおいしそう~(笑)
乳白色のこんな色のジュエリーをお持ちのようで、合わせて使っていただけそう。
最初にお目にとめていただいたリングだったみたいデス。第一印象で気に入ったものって直観で選ぶからアタリ?でしょうか^^
pink opal ring

とっても楽しかったイベント。参加させていただけて光栄でした^^ みなさんありがとう!!
またやりたいですね。
さて、次は・・・1か月以上先だけど、気持ちはBunkamura summer collectionにシフトっ。
また新作いっぱい作っていきますよ~。

次回の出展予定

●Bunkamura Summer craft collection 2012
日時:7月25日(水)~7月28日(土)
場所:東急文化村 in 渋谷

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Just finished the exhibiton at Umegaoka yesteraday.We had many customers and did very good ;) We had a wonderful time with pals and customers.We would do this again in few months ;)I posted part of sold items.Next event is more than one month away.But I got focus on it.I'll bring new items again.Got work on it!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0