Summer sale

先日、ジュエリーのディスプレイをさせていたいているマンハッタンのNolita地区にあるLotus Salon
へ足を運んできました。
陳列しているジュエリーを少し整えて、ケースもきれいにして、お店の前を通る人にも目がつくようにもうちょっと目立つように配置して・・(苦笑)。

ディスプレイしている商品の中には夏につけてほしい!と思うようなデザインのものもあって、
あー、夏もわずかなんだよねぇ、ということで少しばかりお値下げをしてきました。

aqua color hoop earringemerald color dangle earring
kanzashiYellow dangle hoop earring


他にも対象になっているものがあります。
Lotus Salonでぜひご確認くださいね。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I went to Lotus Salon in Manhattan( on Prince between Elizabeth& Bowely)
where I have handmade jewelry display.And I priced off some items.
I put some pictures here.There are some others on sale too.
Please check the price at Lotus Salon.

HP
yoko's jewelry gallery banner

スポンサーサイト

COMMENT 0