Bag charms 

ジュエリーじゃないんだけど・・天然石も使ったYoko's Jewelryらしいアイテムと言えるかな?
バッグチャームを作りました♪

bag charms

この写真じゃわかりずらいかな?チャームは、海のもの(いるかさんや、おさかなさん)と、パフュームボトルが
あります。
天然石は、チャームの雰囲気に合うものを選んで、それぞれの形に合うようにワイヤラップしました。
全部違って同じようにはもうできないかも(笑)なものもあります。

これは、ヘマタイトをカメの甲羅のようにラッピング。
bag charm

こちらは、パフュームボトルのチャームです。華やかにワインレッドのレザータッセルに、フューシャピンクの天然石。
bag charm

バッグにつけるとこんな感じ。黒のオーソドックスなショルダーも気軽に変身。バッグよりぐんとはみ出てても
かっこよいと思います。
bag charms

同系色じゃなくてもアクセントになりますよ。
bag charms

bag charms

Bunkamuraのイベントに持っていこうと思っていますが、Webshopで先行です。

さて、こちらも新商品。
コインパールを使ったシンプルで大人っぽいピアス。長くご愛用いただけるアイテムです。
coinpearl earrings

このネックレスとお揃いでつけていただけます♪
パールのジュエリーは、すでに持っているという方が多いと思いますが、数種のパールを組み合わせたジュエリーの
バリエーションはいかがですか?
coinpearl earrings

さて、この子は、先日出来上がったばかりのほやほやちゃん。
クロスは、シェルでできています。
ブレスレットは、レインボームーンストーンと。ピアスは、ドロップシェイプのムーンストーンと合わせています。
shell cross bracelet & earrings

男性のお客様から贈り物に。。。と選んでいただいてさっそくお嫁入り。
FBの写真を見て一目ぼれしてくださったそうです。男性からジュエリーの作品見て一目ぼれ、だなんて嬉しいですねぇ。差し上げる方に似合いそう♪と見た途端に思っていただけたみたい。
プレゼントに選んでいただけるというのはとっても光栄です! 受け取られる方に喜んでいただけるといいな~♡

もう6月も明日で終わりですー。早いなぁ。
今日、7月のイベントのDMも届きました!イベントページも作りましたので、出店予定のイベント名を
クリックして詳細ご覧くださいね。
さあ、イベントに向けて新商品がんばるぞー!

次回の出展予定
Bunkamura Summer craft collection 2012
日時:7月25日(水)~7月28日(土)
場所:東急文化村 in 渋谷

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


New items from Yoko's Jewelry are...bag charms! I know it's not jewelry but I wire wrapped gems :) I mathced colors of gems and leather and made leather tussels as well;) Each of them is different.It's limited edition ;) I have other new items to show.One is not sold and the other have been sold already! Once I posted on FB,my FB friends fell in love with them(shell cross bracelet&earrings).He boughted from me for a gift to his friend.Thank you!!
Well..it's last day of June.half of 2012 passed! wow..so fast.In end of July,I'll join a big show that's I always wanted to join! So I got work hard making new items for the show :)I'll show here again ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0