coming up event and new items

6月に参加させていただいた1週間だけのセレクトショップ@パンの笛。大好評でした^^
同じお仲間と再び今月も期間限定セレクトショップを行います~♪

日時:7月11日(水)~14日(土)13:00~20:00
場所:小田急線梅ヶ丘駅よりすぐ パンの笛

イベントページはこちら期間限定セレクトショップ

今月下旬には文化村のイベントも控えており・・新作をいろいろ頑張っています・・
ということでちょこっとNew item紹介です。

シェルクロスのネックレスとピアス。シェルクロスといえば・・ムーンストーンと合わせた作品もありましたが、
すぐにお嫁に行きました。この子も、その例に習ってか・・ピアスがお嫁に行きましたー。
shell cross necklace

このピアスは夏にぴったり~。清々しさもあります。
ありがとうございましたー!!
shell cross earrings

こちらは、ゴールドフィルドのデザインチェーンのブレスレット。石をぶらさげずに、中にアレンジしてみました。
bracelet

マルチスピネルジャングル~~何カ所かにやろうか?と悩み中。
multi spinel bracelet

ブルーカイヤナイト。これはチェーンの輪の大きさと石の大きさがほどよくないとできません。
温めていた石がぴたりとはまるとき。嬉しいですね~。
ちょっとおもしろいつなぎ方を実はしているんですよ。
blue kyanite bracelet

二つ一緒につけてみました。ブルーとピンク。同系じゃないけど、これもありかと。
wearing sample

内側から輝くブルーの光がとってもきれいなラブラドライト。装飾のある純銀のチューブビーズから下げました。
こういったチューブビーズは、インドで加工しているそうです。なんだかエキゾチックな雰囲気の作品になりました。
labradorite earrings

そしてイベントといえば、商品を置かせていただいている都筑区の雑貨屋さん万葉さんでも本日から日曜日まで
行っています♪カントリー夏祭り@万葉
カントリーというのは、扱っていらっしゃるカントリー家具からデス。ちなみに。
準備中のところを昨日は納品にお邪魔しましたー。

偶然ですが、お客様にお会いすることもできて、以前買っていただいたYoko's Jewelryのリングをつけていらして・・(!)こういうのは嬉しいですね~。
そして、あらたにご希望うかがって、オーダーもいただいたので早速制作~。
写真は明るい時間にあらためて撮ろうと思います♪
万葉さんの商品のディスプレイも店長さんなさっていて、かわいくしてくれているので、それも今度うかがった時に
撮ってご紹介しまーす。

次回の出展予定
期間限定セレクトショップ
日時:7月11日(水)~7月14日(土)
場所:パンの笛(梅ヶ丘)

Bunkamura Summer craft collection 2012
日時:7月25日(水)~7月28日(土)
場所:東急文化村 in 渋谷

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I introduce some new items here.First photo is shell cross necklace and earrings.Right after I posted on FB,my friend gave me a message and told me she want these :D Yay! the necklace is still available~lol.
speaking of event,the store name Kazuha where I do consignment,doing summer fest from today thru Sunday.It sounds fun :) Yesterday,I brought in some new items and saw regular cutomers of Kazuha in coinsidence and I saw Yoko's Jewelry ring on her finger! I was so happy to see my customer :) and got new order from her ! Thank you! I already finished her order today.So I'll visit Kazuha soon ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0