during the show

きのうから梅ヶ丘パンの笛にて期間限定セレクトショップがはじまりましたー。

こんなかっこいいイーゼルの看板が入口に♪
パンの笛

パンの笛

Yoko's Jewelryもたくさんディスプレイさせていただきましたよ^^
display

leather tassel bagcharms

パンの笛というと、帽子がたくさん並びます。
ほんとすてき~。布の帽子、ブレードの帽子、いろいろ。貴重な素材になってきたものもあるらしいのです。
パンの笛

昨日は、お店にいましたが、お近くにお住まいの方々中心にお客様がいらっしゃいました。
あれ? 何かやってる!みたいな感じでね。
今回のイベントの開催は近くなってから突如開催決定~になりました。
これからもちょくちょく定期的にやっていけたらもっとたくさんの人に知ってもらえるかな^^

昨日は夏の着物で伺いました。
着物

先日原宿の古着屋さんで仕留めたものです。「寝巻みたい・・」なんて思って手に取ったけど、寸法が大丈夫
そうだったから、うちの子にしたのです。家に帰って羽織ってみたらどんどん好きになってね(笑)寝巻みたいだけど、半襟みせて足袋はいて着たら、キリっと涼しげな着物になりました。
昨日は、この着物のお出かけデビュー!
最近仕留めた半幅帯に手作り帯留つけて行きました。

イベントでは手作り好きにはたまらない素材も売ってます!
帽子作家さんの出しているレースやリボンのパック。
私も一つ買わせていただきました。

すごくいっぱい入ってそう!これで500円。素材っていいもの見つけた時に買っておくと重宝します。
よこまると購入品

広げてみると、思っていたよりいっぱい入ってましたー。7種類も!ハート型のレースなんかも入っていて、
珍しいものもありました!
よこまると購入品

土曜日までやっておりますのでぜひ行かれてみてくださいね。
お買いものいただいた方にはもれなくおいしいティータイムがありますよ~^^

出展中!
期間限定セレクトショップ
日時:7月11日(水)~7月14日(土)
場所:パンの笛(梅ヶ丘)

次回の出展予定
Bunkamura Summer craft collection 2012
日時:7月25日(水)~7月28日(土)
場所:東急文化村 in 渋谷

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


temporary selected shop in Umegaoka,Tokyo open from yesterday.I went there in kimono :) At the door,there's awesome board for announcing about the show :D I posted photos of my displays and had designers pieces.It's only part of it.There are small packs of materials too.I purchased one pack yesterday.only 500yen per pack.It's worth than twice or three times or more!
This shop open until Saturday of the 11th.we're offering tea time to shoppers ;)Enjoy shopping and a drink.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 



スポンサーサイト

COMMENT 0