during the show 2

昨日は、LUPOPOに納品しつつ、梅ヶ丘のパンの笛に向かいました。
LUPOPOでも、企画展が開催中!

LUPOPO企画展

夏を彩ってくれる素敵な作品がいっぱい☆

LUPOPO企画展

かわいいピアスに、ツリーにかかっているのは、貝の根付。
紅型作家若菜さんの作品です。

着物や浴衣を着たときに時計を帯にはさんで使うんだけど、いつも同じ根付だから、変えてみようかな~。
ブーゲンビリアのこの子をお買い上げ。
裏は、かわいいターコイズブルーのストライプでした!
この根付はお守りにもなるんだって。
お値段もかわいいの。ぜひLUPOPOで見てみてください。
貝の根付

え~、さて、三軒茶屋から梅ヶ丘へは世田谷線ですぐです。こんなに近かったのね、と再確認。
イベント3日目だった昨日は、おもしろいこと起こりまくりでした。

まずつくと、おいし~~匂いが。
キッチン(元洋食屋さんなので)では、エビがゆでられています。
そして、カレーの匂いが加わり~~~。
じゃじゃん!
本格、シュリンプカレー! カレーは、辛すぎないところがグー!シュリンプはぷりぷりです。
これは、カフェメニューなの。
最終日の今日もご注文いただけます☆
パンの笛

夕方からお客様がちらほらと。
夏に大活躍してくれそうな、グラスホルダーネックレスがお嫁入り。サングラスやめがねをとったり外したりすることはよくありますよね、置き場所困っちゃうけど、ずっと身に着けてさっとまた着けられるようにしたい。
ネックレスにかけておけば、おしゃれなうえに一石二鳥です♪
ぜひ、ご活用ください~。

glass holder
glass holder

それから、パワーストーンみたい!と興味を持っていただけたのが、フォッシルコーラル。
フォッシルコーラルはたしかにパワーをもたらせてくれそう。
すでにあるアイテムに、2点追加したうちの1点、ロングタイプで長さ調節によってチョーカーにもできますよ~
というデザインをご購入されました。
前日に出来上がったばかりのアイテムでしたので、写真・・・撮ってません。
この写真のフォッシルはすべて作品として出来上がっています。この写真の一番左側のフォッシルちゃんでした。
fossil

さて、パンの笛のミラクルは、閉店前の30分に起きました。
通りがかりにふらりと寄ってくださったお客様。
店内にあったギター(非売品です)に興味をしめし、ポロロンと弾き、チューニングを合わせ・・
音楽をやられている方だというのは分かった。みなで「弾いて、弾いて~!」ご本人も「弾いちゃう?」
で、ボサノバナイトになりました。ご一緒されていた女性も歌手の方。素敵なうたごえ~すんなりと耳に溶け込み。
心地よい。ボサノバだいすき!

パンの笛

奥の帽子を被った方は例のカレーも作っていただいた太鼓もプロフェッショナルなはお仲間です。
飛び入り参加というか、お客様が飛び入り突然ライブされたんだから、全員飛び入りなライブ。幸せな素敵な夜でした。
今日もパンの笛におります。最終日ですので、ぜひ足をお運びください。

出展中!
期間限定セレクトショップ
日時:7月11日(水)~7月14日(土)
場所:パンの笛(梅ヶ丘)

次回の出展予定
Bunkamura Summer craft collection 2012
日時:7月25日(水)~7月28日(土)
場所:東急文化村 in 渋谷

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


visited two places yesterday.one is Lupopo where I have a display.They're also having exhibiton for summer.I purchased a little strap :) another place is Umegaoka.Where I go often ;)
It was third day of our show.Yesterday became special day! First of all,curry made by Kaoru san! delicious!! It's on the cafe menu so if you come,you must eat! and..second of all,I sold two necklaces :) yay! and third of all,the walk in customers offer us amaging bosanova live! can you believe this? he just shows interest to guitar and it was not for sale but he plays some and live started! his friend was a singer and our stuff kaoru san is a drummer.temporary trio band.some miracle happens in Umegaoka.It's last day of our show.Please stop by ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 







COMMENT 0