event report & new items

先週のパンの笛でのイベントは、無事終了しました。
この前の日記にも書きましたが、楽しい、内容の濃い4日間でした^^ 
Yoko's Jewelryのアイテムもよいところにお嫁に行かせていただけて幸せです。

前回に引き続きフォッシルコーラル人気でした。
その形や、色合い、模様に合わせてそれぞれ違うデザインのネックレスに仕立てたフォッシルコーラルシリーズ。
この子は、ナチュラルさが売りです。キリっとした白シャツなんかに合わせていただいても似合うんじゃないでしょうか?
fossil coral

同じイエロートーンで、コーディネートしていただきやすいイヤリングを合わせて。
右側のスモーキークォーツのピアスをイヤリングにお直ししてお渡ししました。
let's hang earrings


やさしさを引き出してくれるようなピンクピンクトーンのこちらは、3色のシルクコードを合わせてネックレスに。アシンメトリーデザインでリズム感があります。
色白の女性らしいお客様でした^^ お似合いでした♪
fossil coral

残すフォッシルコーラルペンダントは、新作のみ。
こちらもきれいな模様が出ています。
fossil coral

fossil coral

さて、ほかにも新作作っていますよ~
こちらは、サファイアと、ネックレスのほうにはルビーも!そしてパープルトーンの味わいのあるアンティークビーズを使ったネックレスとピアス。
ピアスのほうのフレームも手作りです。ちょっと変わったデザインでエキゾチック。
saphire and antique beads necklace&earrings

25日からの文化村でのイベントに向けて、もうちょっと新作に向き合います。
そして、値札付けもしなくちゃ~~~

次回の出展予定
Bunkamura Summer craft collection 2012
日時:7月25日(水)~7月28日(土)
場所:東急文化村 in 渋谷

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


The event in Umegaoka finished last Saturday.We did very good and had a wonderful time as always :) I sold couple of items ;) Most popular was fossil coral.Only one left :D
I'll do another show from 25th to 28th.I'm so excited for it.I got work on making new items more and price tags!!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0