event report

く文化村でのSummer craft collection。Yoko's Jewelry出展期間は終了しましたー。
(本日から後期がはじまり、8月1日まで行っております。)

私は、ワゴンでの出店で、ギャラリーの入口近くにおりました。
4日間ありましたので、ディスプレイもちょっとずつ変えたりしながらね。
summer craft collection

お近くのワゴンもかわいいんですよ~。
summer craft collection

ギャラリー内もレベル高く、素晴らしい作品ばかり。
summer craft collection

出展中は、作家さん同士で交流できる時間たっぷり(笑)あり、財産になりました。
みなさんありがとう。
そして、会期中毎日知り合いが訪れてくれて、嬉しかったなぁ。

例えば・・LUPOPO仲間のみきゆさんと、若菜さん♪
お二人といつも一緒のおとーさん(右)と、しゃもにーちゃん(左)。
summer craft collection

他にもいつも梅ヶ丘でイベントご一緒しているお仲間や、お友達、家族など、ほんと来てくれてありがとー。

Yoko's Jewelryの社長、よこまるも最終日に出勤。
ディスプレイチェック中。周りの作家さんとも遊んで上機嫌でした。
summer craft collection

作品もお嫁にいっぱい行きましたよ。
会期中に、まだ7月ではありますが!年内目標売上数の達成と、トータル売り上げ300個達成しました~。
トータル売り上げ数300達成は、100個ごとにプレゼント企画をやってまいりましたので、今回もやりたいと
思っています^^
またブログやFBで応募方法お知らせしますね。

さて、お嫁に行ったアイテムの一部をご紹介♪

新商品だったローズクォーツのピアス。淡い色合いを一番上のブラックパールが引き締めます。
これで恋愛運アップさせてね!
rose quartz earrings

青い光が内側から輝くラブラドライトのシルクスレッドを使ったネックレス。どんな色のワードローブにも
合いますよ。
labradorite necklace

ワイヤラップを覆輪留めのように見せたシンプルなデザインのピアス。このピアス金具も決め手になったみたい。
bezel setting look earrings

ブルーカイヤナイトのブレスレット。存在感があるけど、さりげなく楽しんでいただけるデザインです。
こんな暑い季節には涼しさを運んでくれるといいな~。
blue kyanite bracelet

パライバトルマリンのシルク紐を使ったネックレス。
原石ジュエリーは珍しいですよね。キラキラとしたビーズの魅力とはまた違う魅力を楽しんでくださいね。長さが調節できるので、重ね着けにもおすすめです。
peace jewelry

こちらのピアスに手を伸ばされる方は多かったです。暑いですからね~。やっぱり青を求めるのでしょうか?
空と海という商品名のピアスです。青空のもと楽しまれてください。
sky and ocean earrings

ちょっと変わったワイヤラップを施したパールピアス。ピンクのトルマリンがアクセントになっています。
かわいさを忘れない大人の女性を演出してくれますよ^^
wire wrap earrings

さてー、次は8月3日から横浜赤レンガ倉庫です。
一部セールを開催したいと思っていますので、ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてください^^

☆お知らせ☆
金属アレルギーで、銀や合金(メッキ)のピアスを断念されていたお客様へ朗報です。
樹脂のピアス金具に無料で変更対応していきますので、ご要望ありましたらお買いものの際、備考などで
お知らせください。樹脂のピアス金具は、フック型で、透明のものになります。

☆次回の出展予定☆
手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

●1周年記念合同展「KOMPIS~なかま、ともだち~」
日時:9月4日~16日(10(月)休廊)
場所:Gallery KOMPIS(東横線・都立大学より徒歩3分)
東京都目黒区中根1-9-1

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


The event at Bunkamura finished yesterday.Actually they have three sessions.Mine was the second session and the third one started from today.I met wonderful artists and had good talks with them during the show :D It also become my treasure.Also,I had visitors every day :) Thanks everyone for stopping by and shopping too! I posted some items of sold items.I reached my aim of the sales of this year already during the show and also 300sales in total since I started selling.I do giveaway every 100sales.So will do again! I'll announce in this blog and FB how to entry soon ;)
My next show is from Friday.I'll do sale this time.Don't miss it ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 



COMMENT 0