during the show

ただ今、手作り・雑貨&クラフトフェアに出展中!
今日は、搬入後、14:00からの開場でした。

搬入準備中の開場。
イベント準備中

Yoko's Jewelryのテーブルは赤レンガ倉庫1号館2F 4つめの部屋の入口そばになります。
イベント


親切なまわりの作家さんらに恵まれ、有意義な一日目。
Bunkamuraに引き続き、お世話になった都立大のGallery KOMPISさんつながりの作家さんにも
お声がけいただき、交流できてよかった!
4月に金沢区のイベントに出たとき同様、LUPOPOつながりでもAnmitsu さくらさんとご一緒して今回もまた
お会いできた~。
作家同士の情報交換は、貴重なのであります。ジャンルは違えど、うんうん、納得というお話いろいろあったり、
作品作りに対する思いには共感しちゃうところありますね。^^

ただ。。作家交流だけでいいのか? 疑問が(苦笑)いや、あと二日ありますので、そこでエンジンかけたいと
思います!
Yoko's Jewelryは今日を含め3日間の出展ですが、それぞれの日程で1日だけの作家さんもおりまして、
毎日来ても飽きないですよ。

赤レンガ倉庫の外もおもしろいことになっています。

リゾート??
赤レンガ

結局全部右?
赤レンガ

そしてステージではリハ中! 中は見えないけど、音はふつーに聞こえてきます。
大好きな山崎まさよしの「桜木町」が聞けた~~ 役得ですね☆
ボードにある出演者さんの名前は見えませんね。
杏子、山崎まさよし、スキマスイッチ、元ちとせ、スガシカオ さんら多数のステージで、土日の14:00~
のようです。野外だから暑そうだな~。でも盛り上がりそう~♪

赤レンガ

明日の横浜は何かありそう!横浜の夜景にうっとり。明日から二日間がんばります!
横浜夜景

☆お知らせ☆
金属アレルギーで、銀や合金(メッキ)のピアスを断念されていたお客様へ朗報です。
樹脂のピアス金具に無料で変更対応していきますので、ご要望ありましたらお買いものの際、備考などで
お知らせください。樹脂のピアス金具は、フック型で、透明のものになります。

☆次回の出展予定☆
手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:8月3~5日(金・土・日)
場所:横浜赤レンガ倉庫

●1周年記念合同展「KOMPIS~なかま、ともだち~」
日時:9月4日~16日(10(月)休廊)
場所:Gallery KOMPIS(東横線・都立大学より徒歩3分)
東京都目黒区中根1-9-1

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


The show in Yokohama started today! I brought in items this morning and the show opened from 2pm.Out side of the building is like a resort! There was kids pool,bar and stage! At the stage,they'll give a multi artists concert on Saturday and Sunday.One of the artists is my favorite and I could hear they were doing rehearsal.I could hear my favorite artists song.So I was happy :) I didn't sell well today but! something will happen this weekend I believe :D

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0