new items!

まだまだ暑いけど、気持ちは秋にシフト。でも、今回ご紹介するのは年中デイリーとして使っていただけそうな
定番的な新商品です。

バブルリンクネックレス。
ブリオレットの天然石をシンプルにデザインに取り入れました。シンプルだけど、個性がキラリ。

bubble link necklace

お揃いのピアスとぜひどうぞ~
bubble link necklace and earrings

着用したらこんな感じに。こちらはあわ~いアメジストです。透明感があって上品です^^
バブルネックレス、ピアスは近々Webshopにアップします。
bubble link necklace

次回参加する合同展のテーマは仲間、友達。お友達へのプレゼントや、お揃いでお買いものなども意識して
お揃いなんだけど、少しデザインを変えたピアスを作りました。
かわいいお花のパーツを見つけたので何に使おうかな~と思っていたんだけど、やっぱりピアスがいいかな?と
思っていてこのデザインに取り入れてみましたよ。
贈り物にもぴったりです。
flower charm earrings


チェリーのネックレスはあったのだけど、こちらはちょっと大き目の石を使っています。
先日、Bunkamuraのイベントのときに、もうちょっと大きな石のチェリー、見てみたいというリクエストがあって、
作ってみたのです♪
バランスをとるためにワイヤーもちょっと太いタイプにしてみました。
一段小さいサイズのパールを私も愛用中ですが、このサイズ感もいいかも!おすすめです。
こちらはLUPOPOに今日納品しま~す。 
cherry necklace

バラの形に彫られたアマゾナイトと、ローズクォーツ。かわいいリングに仕立てました。
rose ring

つけてみたところ。
お花を指に。見るたび、にっこりしそう。
rose ring

まだまだ新商品作成中です。またアップしていきますね。

☆次回の出展予定☆
●1周年記念合同展「KOMPIS~なかま、ともだち~」
日時:9月4日~16日(10(月)休廊)
場所:Gallery KOMPIS(東横線・都立大学より徒歩3分)
東京都目黒区中根1-9-1

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


introducing new items for fall but all of them are good thru all seasons :)
bubble link necklaces have matching earrings.They are perfect for daily jewelry.I'll add them on Etsy and webshop soon :) I'll bring in cherry necklaces and rose rings to Lupopo today.
One of my fried artist from Lupopo wanted to see a cherry necklace.I hope she'll like them ;)I'm working on more of new items.will update soon ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

COMMENT 0