B.B.Q party!

昨日は、湘南にお住まいの知り合いの方にご自宅でのBBQパーティーにお呼ばれ。
いつも梅ヶ丘でお世話になっているお仲間です。
ご自宅にお邪魔するのは初めて。
おしゃれなお宅には、大きなワンちゃんが2匹。ゴールデンではないレトリバーで、フラットコーテッドレトリバー
と言って、こげ茶のヘアーはつやつやで、高級感漂う二人でした。

お庭でやるBBQのメニューの一つ。ピザ~~~。生地もソースも手作りです。
みんなで広げて、トッピング♪
BBQ

ドラム缶を改造して作った窯でピザを焼きます!
昼間は暑いので夕方からスタートしたパーティーですが、火の回りは暑かったはず・・
男性陣は結構火の回りで焼いていただいてました。ありがとーございまーす。
BBQ

上は、ゴルゴンゾーラチーズのソースに、ウインナーと焼きあがったところにはちみつをたら~り。
ゴルゴンゾーラとはちみつって合うんですね!
BBQ

下のピザの形はなんともかわいいハートなのです♡

お肉もがんがん焼かれています。
BBQ

このラムチョップがめちゃうま~!
お塩をちょっとかけてガブリ。レストランよりおいしいね♪
BBQ

楽しく盛り上がって幸せいっぱい。ワインもおいしかった~。あーしあわせ。
BBQ

日が暮れても尚、素敵。
BBQ

不安定なお天気だった昨日。みんながおなかいっぱ~いになった頃。振り出しました。
BBQしている間は免れて良かった^^v
ご自宅リビングに移動してまた飲む。デザートのスイカをいただく。unplugged liveはじまる。うっとりしちゃったな~。素敵な夜でした。ありがとうございます。

☆次回の出展予定☆
●1周年記念合同展「KOMPIS~なかま、ともだち~」
日時:9月4日~16日(10(月)休廊)
場所:Gallery KOMPIS(東横線・都立大学より徒歩3分)
東京都目黒区中根1-9-1

●世田谷てづくり市
日時:9月30日 10:00~16:00
場所:世田谷観音

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Yesterday,I was invited B.B.Q party at my friends house in Shonan.They are married couple and I know both of them :) They are living beautiful big designed arty house! also they have two Flat-coated Retrievers.They have beautiful shiny brown hair.arty dogs :D
Kaoru san and momi san(host)prepared a lot of food for this party! They doughed pizza too! they were awesome! and can't forget ramb chops! It was yummy! and many others!
We enjoyed a lot :) One of the guest was a bruce singer/guitar player.When we moved inside after BBQ,he played few songs and did another song with Kaoru san and Momisan's daughter(she's also singer!)It was like wow....I was so happy to be there.Thank you for inviting.love to visit again;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

COMMENT 0