exhibition is going on

4日からギャラリーKOMPISでの合同展、はじまっています。
当日の朝、搬入してきましたよ。

ディスプレイ什器もイベント前に調達して、色を使ったものが多いので、白やクリアのテイストのものに
まとめてみました。
様子を見て、またディスプレイ什器、追加していこうと思います。
kompis display

kompis disppay

ただ今、Yoko's Jewelryのスペースは、ギャラリー内中央に円のように並べられたテーブルの入って左側に
あります。秋のおしゃれに加えたいものを揃えてお待ちしています♪
スペース越しにあちらの壁の作家さん作品もぱちり。

kompis

ギャラリーKOMPISさんでは絵の作家さんも多いです。

kompis

kompis

お部屋に飾ったら素敵だろうな~と思う絵や、ポストカード、リース、木工作品はかわいいカードホルダーからカッティングボードや、スツール、デスクまで!アクセサリー作家さんも多数で、みなさんそれぞれのテイストがとっても素敵。

16日までの期間中、ちょくちょく顔を出そうと思っています。
出展中、ピアスからイヤリングへのご変更などご用命ありましたら、私が在廊しております時にはその場で対応させていただきます。不在の際は、お買い上げいただきましたのちにギャラリーにお名前、ご住所、ご連絡先を
お残しいただけましたら1週間程度でお手元に届くように対応いたします。(手数料・送料はサービスさせていただいています)
ぜひご利用くださいませ。

KOMPISさんではクレジットも利用可能です。
敬老の日も9月にはありますね。年齢を問わずご利用いただける贈り物にぴったりなアイテムもご用意して
お待ちしています^^

☆次回の出展予定☆
●1周年記念合同展「KOMPIS~なかま、ともだち~」
日時:9月4日~16日(10(月)休廊)
場所:Gallery KOMPIS(東横線・都立大学より徒歩3分)
東京都目黒区中根1-9-1

●世田谷てづくり市
日時:9月30日 10:00~16:00
場所:世田谷観音

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:10月6日、7日
場所:横浜(中川)ハウスクエア 


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


my group exhibiton is going on :) I brought items on the day it started.I displayed before they open.I purchase some display equipments for this exhibiton.I chose clear display stages and white earrins stands.look different? right now,my table is one of a tables that are on the center of the gallery.hope many people see my table :)
I won't be there always but try to be there as possible when I have a chance.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0