website renewal

HPのトップページ、クラスのページ、Webshopをリニューアルしました!
Webshopについては、マイナーチェンですケド・・

HPは自分で作っています。見よう見まね・・・
苦労します。
HPのトップページを作るだけでも1日朝から晩までかかっちゃった(汗)
詳しい人がやったらあっという間なんだろうな~。

無料配布のテンプレートを拝借して文字と画像を入れていきます。
(テンプレートまでは自作できないっ)
自由に加工してくださいとあるので、ちょっと足したり、引いたりをしてみる。
くずれが生じる(泣)

なんとかこうにか、まずまずかなぁ・・と思って実際にアップロードすると見えるものが違う??!
どうして、どうして?!
が長く続く。

だから時間がかかるのよね。

アップロードの仕方も私が今までやっていたものと違かった。FTPなんて知らなかった。
でも、感心したのが、なぜ?と思ったことをそのままgoogleで検索すると、同じ「なぜ」を持っている
人が、すでに質問していて、すでに答えているようなリンクを見つける。
分からなかったらなんでも質問だ。
で、どうにかこうにかアップロードもできた~。

苦労したHP。良かったらのぞいてください。
HP

アクセス数でいうと、Webshopが一番多く、Yoko's JewelryとかYokojewelryと打つとブログが上部に出てきます。
いつ、HPが出てくるんだろ? おかしいな、玄関のはずなんだけど(苦笑)

もちろんWebshopや、ブログからHPへも飛んでいただけます。
クラスのページもちょっと見やすくなったかな? 
クラスページ

秋のお稽古ごとにいかがですか?
作れるようになるとちょっと楽しい。よく生徒さんが言っていました。売っているジュエリーを見る目が変わって、見ているだけでも楽しくなってくるって。
そうそう、視野が広がってそれをどう生かすか考えるのかが楽しいってことありますよね。

私も、ジュエリーの奥深さを深めるため、色の勉強や、ビーズ以外のジュエリーについても学びたいなと思っています。商品づくりに生かされるのは少し先かもしれないけど、日々学びです。

☆次回の出展予定☆
●1周年記念合同展「KOMPIS~なかま、ともだち~」
日時:9月4日~16日(10(月)休廊)
場所:Gallery KOMPIS(東横線・都立大学より徒歩3分)
東京都目黒区中根1-9-1

●世田谷てづくり市
日時:9月30日 10:00~16:00
場所:世田谷観音

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:10月6日、7日
場所:横浜(中川)ハウスクエア 


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


renewed my website! top page and class page.OMG...it took forever.I know little bit about tags but it's not enough! I used free HP templates but still..so tough.But when I was in trouble,I could find the way by google! that what I learned lol.Thank you,google!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 0