anniversary party

昨日は今参加中の合同展を主催しているギャラリーKOMPISさんの1周年記念パーティーでした!
お昼からずーっと、出入り自由なパーティーです。

私はランチタイムから参加☆
kompis party

都立大にあるお店よりおいし~フードが並びます。
中でも焼き菓子専門の手作りパイのお店のルポゼさんのキッシュや、パイは美味~でした!
さくさく!
kompis party

作家さんを中心にたくさんの方があつまり、おしゃべり。自己紹介しつつお互いの作品を説明したり、質問したり・・・。
もちろん男性の方もいらっしゃいます。私は、作家同士のこんな感じの作品を囲んでのおしゃべりのとき、男性はアクセサリーみても困っちゃうかな? という躊躇がなんとなくありました。
でも、昨日お話させていただいとときに「作品として見るんじゃないでしょうか?」というのを聞いて、
そっか! 男性のつけないものだからって躊躇しなくていいんだな。。なんて思わせていただけました。
モノづくりに対する姿勢とかジャンルの違う作家同士でも共通するところってありますね。
それも再認識できた気がします。

kompis party

おしゃべりしているうちに3時のデザートタイム。
結局デザートタイムもお邪魔させていただいちゃいました! 
手前は、さきほど書きました焼き菓子専門店ルポゼさんのエッグタルト。またまた美味~!
ちいちゃなバラエティー豊かな生ケーキも、かわいいっ。
お手製のお菓子も並び、いろいろ味わらせていただきました^^

そして・・昨日は嬉しいことに私の作品も素敵な出会いがありお嫁にいきましたよ~。
グリーンアメジストのツイストリングを使ったシンプルネックレス。
シンプルな中に個性が光ります。とってもお似合いになると思います^^
bubble link necklace

ジュエリーは、お揃いのアイテムがあると出番のチャンスが俄然増えたりします。
同じ石のお揃いは重宝しますね。
こちらのピアスも揃ってお嫁入り♡
let's hang earrings

作品気に入っていただけて、お話もさせていただけてとーっても嬉しかったです。ありがとうございます!!

こちらのギャラリーの合同展に参加するのは2回目です。間もちょっと空いてるけど、なんだかしょっちゅう
お会いしているような・・・(笑)
ギャラリーのKさんとは初めてお会いしたときは1回目のイベントの搬入の時ですけど、作家としてぶつかっていることとか、こういう風にしていきたい、とかどんどんお話させていただいちゃっていました。きっとそれは
彼女もお洋服を作る作家さんだからかな~。同じ作家同士という気持ちもあるのかも。

出展するとき以外も顔を出させていただいたり、イベント出展した際にお越しいただいたこともありますが、
フェイスブックの影響も大ですね~(笑)

素敵な出会いをいただいて感謝でいっぱいです。お会いできてよかった。
今後ともよろしくお願いします。これからもたくさんのいい出会いのあるギャラリーKOMPISでいてください。1周年、おめでとうございます^^

この合同展は、本日(10日)は休廊で、16日まで続きます。
素敵な作品が一同に見られますよ。ぜひ遊びに来てくださいね。

☆出展中☆
●1周年記念合同展「KOMPIS~なかま、ともだち~」
日時:9月4日~16日(10(月)休廊)
場所:Gallery KOMPIS(東横線・都立大学より徒歩3分)
東京都目黒区中根1-9-1

☆次回の出展予定☆
●世田谷てづくり市
日時:9月30日 10:00~16:00
場所:世田谷観音

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:10月6日、7日
場所:横浜(中川)ハウスクエア 


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I joined 1st anniversary party of gallery Kompis yesterday :D It started from lunch time and it was free to come and go during party.They sarved delicious food from local shops :) I enjoyed food and conversations with other artists.I have good encounters at the party :) However he or she is an artists of different cattegory,there are many things we can shere with.thoughts to a work is one of it.
My pieces had a good encouter too! green amethsyt necklace and earrings were sold at the party.I'm so honored :D Thank you so much! I had good talks with her too and enjoyed party together :D Hope she'll enjoy Yoko's Jewelry pieces ;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 0