brought in new items to two galleries

作ったばかりのペンダントヘッド。さっそく実際に見ていただきたいので出展中のKompisへ持っていきました。
kompis

石の意味をタグの中に書き添えてあります。自然に手が伸びるものが自分が必要としている
石言葉のものだったりするので不思議。
意味から入るか、色や形などの見た目から入るか、う~ん・・両方いいのがいいですよね(笑)
ペンダントヘッドは、チェーンの付け替えができるのが魅力。革ひもやコードにしても雰囲気変わりますしね。
長さ39.5cmのチェーンをシルバーとゴールドで用意したものを一緒にディスプレイしています。
(チェーンの長さのご希望がありましたらお作りできます。)

鍵チャームのペンダントヘッドも一緒に納品♪
こちらもおすすめ。ちょっと高価な天然石がついてプチゴージャス。天然石のペンダントヘッドと組み合わせも
実際に手に取ってご覧いただけます。

Kompisでの合同展は16日までです。ぜひお立ち寄りくださいませ^^
今行くと、都立大の魅力的なお店がいっぱい載ったかわいいイラストつきMapがもらえるかも!
Map片手にぶらぶらお散歩も楽しくなりますよ~。
ギャラリーのKさんともたーっぷりおしゃべりしちゃいました。いつも長居しちゃいマス(笑)居心地いい空間をありがとうございます。

昨日はギャラリーのはしごです。
渋谷で寄り道しつつ、三軒茶屋のLUPOPOへ!
LUPOPOもいつもスタッフさんと談笑しちゃいます。そう、笑いがいっぱいでね、いつも。
いつも笑顔のかわいいスタッフさんです。

今回は、ちいちゃなコラージュをしたかのような天然石のイヤリングを納品。

petite bijou

それからディスプレイの相談もしまして、意見を聞きつつ、その場で変更~。
今できる範囲で・・と思ったんだけど、結構大きな改良となりました。2段使いにしていたんだけど、
奥に手を伸ばすのが大変だったので、見通し明るくすっきりさせちゃいました。
商品数は少しですが、入れ替えもどんどんしていきたいな~と思えるように。ディスプレイって大切よね。意見聞いてよかった!ありがとう。

Lupopo

さて17日は敬老の日ですねー。贈り物にぴったりなメガネをおしゃれに身に着けられるグラスコードや、
グラスホルダーもご用意しています。帯留なんかもいいですねぇ。
Kompisにも展示中です。ぜひぜひご覧くださいませ。

eye glasses holder necklace

eye galsses cord

☆出展中☆
●1周年記念合同展「KOMPIS~なかま、ともだち~」
日時:9月4日~16日(10(月)休廊)
場所:Gallery KOMPIS(東横線・都立大学より徒歩3分)
東京都目黒区中根1-9-1

☆次回の出展予定☆
●世田谷てづくり市
日時:9月30日 10:00~16:00
場所:世田谷観音

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:10月6日、7日
場所:横浜(中川)ハウスクエア 


Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


went to two galleries yesterday to bring in some new items :) I brought in pendant tops into gallery Kompis. 8variations are available and you can mix and match!
I always have good conversation with the owner Kato san and it becomes long stay :p After that,I moved to Lupopo.I brought two pairs of petite clip ons into Lupopo.Same as Kompis,I enjoyed talking with a Lupopo staff Ayanosan :D She gave me good advice for the the display.I changed the display right away! looks much nicer I think ;) Thanks for your idea,Ayano san!
By the way,three days weekend is coming up and this coming monday is respect for the aged day.Did you know? It's like grand parents day.I carry some nice eye glasses holders and cords.These are perfect fo the gift ;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 0