exploring toritudaigaku!

日曜日に都立大学のギャラリーKompisで行われていた合同展が終了いたしました!
大変いい機会をいただき、素敵な経験となりました。ありがとうございます♪

今回の合同展「なかま、ともだち」に向けて制作した作品も何点かお嫁に行きました。さっそくつけたよ、の
メールや、気に入っています♪の声を聞かせていただけたり・・ありがとうございます!
みなさんのお手元で彩りを添えるお手伝いができれば嬉しいです^^
会期中に制作した左のフローライトのペンダントヘッドもひとつ、お嫁入り。
タグに石の意味を書いておきました。よいものをもたらしてくれますように。
pendant tops

搬出も日曜日に行ったのですが、せっかくなので!都立大をお散歩~
いつも行くと自由が丘に寄って帰ろう。。と都立大学を見過ごしてきました。
都立大学にも素敵なお店がいろいろあるのです!

駅近くにあるサンマルクの左側の小路を入るとこんな素敵なアトリエ兼ショップのLCFさん
ローマンガラスや、シーガラスなど珍しい素材を使っています。
ゆ~っくり一点、一点、見つめていたくなるような作品です。
都立大散歩

目黒通りを渡って、少し進むとジェラートやさん。
ここの2階でお食事もできます。包み焼ピッツァのランチを食べましたが、絶品!
試してみてください。
今度は、ジェラート食べようっと^^
都立大散歩

坂を上るように進むと、ここにもかわいいお店。
イギリスの輸入雑貨やさん。
都立大散歩

つい衝動買いしちゃった!
スタッフの方がイギリスに買い付けに行って、帰ってきたばかりということでこれは新商品なんだそう。
エコバッグとしてもいいし、メインでも使っちゃいそう^^ 
都立大散歩

緑も多い、都立大学。ここは図書館があるのかな?ほのぼのです。
都立大散歩

ほかにも見ておきたいお店がいろいろ。食べに行ってみたいお店も~。
素敵な街ですね。またお散歩してみたいな、と思います♪

☆次回の出展予定☆
●世田谷てづくり市
日時:9月30日 10:00~16:00
場所:世田谷観音

●手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:10月6日、7日
場所:横浜(中川)ハウスクエア 

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


two weeks group exhibition finished last Sunday.Some of my friends visited and I met new people too :D I had a wonderful experience.I'm grateful for everyone.
Last day of the exhibiton,before carring out all stuff,I explored the town.The gallery made town map and gave us.So I could visit their reccomended shops ;) It was fun to know new town.There are more shops I wanted to go.Maybe save it for next time ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

COMMENT 0