up coming craft show

昨日は、世田谷観音の手づくり市に出展してまいりました。
はい、台風が関東に接近していた昨日です。
屋外のため、雨天中止なので、朝まで開催か、否か不安だったのですが、お天気はなんとかもちました!

世田谷観音

まずは、お参り。出展の時は必ずご挨拶。
準備して、昨日はたっぷり1時間くらいセットアップにかかってしまった。もっと効率よくやれないものか・・

新しい什器を足してはじめての屋外イベント。
世田谷観音

カラフルなものがおおいので、クリアーな感じで統一してみましたが、屋外の雰囲気とはもしや合わない?
ちょっとかしこまった感じに見えちゃったかな~。
世田谷観音

不安定なお天気の中、お客さんの入りもいつもより寂しかったかも。それでも来ていただいた方々。
テーブルに寄っていただいた方々。ありがとうございました!

世田谷観音

世田谷観音

気に入ってみていただいて、HP見てみます!なんて名刺持って行っていただけたり、次はどこに出るんですか?なんて聞いていただくと嬉しいです^^
知っていただく機会になればいいな~。
でも、昨日は成果上がらず・・
途中、始まって1時間くらいでぱらっと雨が来て、撤収しなくちゃだめ?と過ぎり、シートをかぶせて一時
中断。そのあとは、じりじりとかんかん照り。
ふ~。体力だけが消耗していきます・・つらいー。

気持ちを切り替えて!次のイベントに備えまーす!
今度の土日は、横浜ハウスクエア(横浜、中川)での手作り・雑貨クラフトフェアです。
手作り好きの人も来そうなので、ビーズも材料としてちょっともっていっちゃおうかな~と思っています^^

そして10月27日~30日は古民家ギャラリーにて風呂敷一枚分くらの展示スペースでの作品展。
その名も「風呂敷ショップ」
ギャラリーゆう

古民家の雰囲気とかはまた近々アップしますね。
懐かしい雰囲気もあり、未知なる空間の雰囲気もあり、お玄関から上がっていくのがまたいい感じなのですよ。
今日アップした写真には、陶芸品がいっぱいありますけど、こちらのギャラリーのまさこ先生が、陶芸の先生でもあって、こちらで絵付け体験などできるんですよ~。

こんな素敵な雰囲気の古民家なので、出展するものも「和」な雰囲気のものにしようかな?と思っています。
着物まわりのちょっとしたもの。
それから、和装でも洋装でもつけられるリングや、ピアス(イヤリング)とか・・
着物好きなので、和小物もどんどん充実させていきたいです♪

☆次回の出展予定☆

手作り・雑貨&クラフトフェア
日時:10月6日、7日
場所:横浜(中川)ハウスクエア

風呂敷ショップ@古民家ギャラリー
日時:10月27日~10月30日
場所:古民家ギャラリー ゆう(川崎市高津) 

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Yesterday,I did craft show at Setagaya Kannnon(shrine).The tyhoon was coming to Kanto area and we had light shower little while but after that,Sun came out and became humid and hot...it was hard to stay all day long outside..gee.. Few people stopped at my table adn had interested in my jewelry but only few...omg..yeah I know I can't have successed shows every single time.Oh well,let's think about next show! upcoming Saturday and Sunday,I'll do craft shop again :) It's near my place! I'm thinking to bring in beads packs as supplies items.And..end of this month,I'll join exhibition at old Japanese house style gallery! I'll bring in kimono accessories and jewelry you can wear either kimono or not kimono;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

COMMENT 0