event report

2日間、行われました「手作り・雑貨&クラフトフェア」@ハウスクエア横浜終了しました!
1日目は、近隣の学校では運動会が多かったようで父兄のかたもそちらにお出かけなのか、来場者数が
思ったより少なかったようですけど、素敵なお客様との出会い、以前のイベントで顔見知りになった出展者
さんらとの再会もあり、良いイベントになりました。

ハウスクエア横浜

このテーブルに貼ったYoko's Jewelryのバナーも。「あれ、いいですねぇ」と他の出展者さんの何人ものかたに言われましたよ。目立ってくれたみたいですね^^

今回は、ピアスに手を伸ばす方、少なかったかなぁ。ブローチ、ネックレスを見られる方が多かったです。
ハウスクエア横浜

この写真の左に写っているフォッシルコーラル。かんざしを残し、最後のネックレスでした。
ご夫婦でいらしていたご婦人がテーブルに近づいてくださったのはこのフォッシルコーラルに直進だったので、
目を引いたのでしょうか? ご試着されたらとっても似合っていて、長さも少し調節できるようになっていたのが気に入っていただいたようでした。
他にもこれは何の石? などと聞かれる方も多かったです^^

会場を一周していらした先ほどのご婦人が笑顔で「やっぱりこれがステキ~~」と戻ってきてくださって、
この子も良いところにお嫁入りしていきました~♡
ハウスクエア横浜

秋の色合いに目が惹かれるようになったのも気候がやっと落ち着いてきたからでしょうか。
実はそれまで私も青に手が伸びて、涼しさを追い求めてました(苦笑)

このブローチもお嫁入り。指し色で明るい色も入っているから落ち着いた色合いのコートを着るようになっても
明るさを足してくれるかも。
ぜひご愛用くださいませ。
brooch

革のレザー付きのキーチェーン、バッグチャームも、よりニーズにこたえようと、
タッセルなし天然石だけのストラップや、ブローチピンなどへの付け替えも可能にしましたよ。
このキーチェーンも一つ「一目ぼれ!」なんて言っていただいてお嫁入り。
一目ぼれされてお嫁入りは、恵まれているぞ~(笑)
bag charms mini

ビーズパックも見てくださる方多かったです。制作意欲にプラスになれば・・・
ご購入されたビーズパックでどんなものを作られたのかも気になります^^
素敵なてづくりジュエリー作ってくださいね♪

1日目に、コサージュ、ヘアアクセコーナーから、長いフリンジ付きのニットコサージュを買ってくださったのは、8月のイベントで顔見知りになりました出展者さん♪ とーっても素敵な方で今回も刺激をいっぱいもらいましたよ。
2日目にはなんと!ご購入くださったコサージュの素敵な活用術を見せてくださいました~~。
スパンコールのバッグに飾り付け。大人かわいいテイストでおしゃれ。かわいいハートのピンは手作りだそうです。おぉ~~!さすがです。一緒に着けていただいたコサージュも喜んでます。ありがとうございます。
ハウスクエア横浜

テーブルにはこんなかわいい小さなお客様も。
作品集のアルバムを「かわいい~」と見てくださいました。お目が高い!(爆)
さすが女の子ですね。写真で見たものを「これでしょ?」と実物のものを指さしたり、ちゃーんと
見ているのです。
おしゃべりもいっぱいさせてもらって、かわいいったらありゃしなかったです~☆癒されちゃいました。
ありがとうね。
ハウスクエア横浜

今回は、地元ということもあり、会場が家に近いと気持ちも少し楽^^ リラックスした気分で参加させて
いただきましたよ。帰りは、素敵な住宅展示場の前を通り、うっとり気分(笑)
楽しい二日間となりました。ご来場いただいた皆様、お世話になった主催者の方、出展者の方々、どうも
ありがとうございました。

ハウスクエア横浜

次は、またまた世田谷観音。10月21日(日)でーす!

☆次回の出展予定☆

●青空個展・手作り市
日時:10月21日(日)10:00~16:00
場所:世田谷観音

風呂敷ショップ@古民家ギャラリー
日時:10月27日~10月30日
場所:古民家ギャラリー ゆう(川崎市高津) 

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


this weekend was three days weekend in Japan.The first and second day,I joined craft fair near my house.I heard schools around this area held field event,so many parents and grand parents vist schools to cheer on their kids(grand kids).Is that why we didn't see so many customers? lol.But I had good customers so I'm satisfied :) In second day,I had a little cutomer.She was watching my creations photos enthusastically.good girl! lol
I had good time.Next show will be Sunday the 21st.Hope it'll be good show again.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 0