mood in holloween :)

31日は、ハロウィーンですね☆
最近はかわいいグッズがいっぱい見られて、なんだか楽しくなってきます。
アメリカにいるときは、りんご狩りに訪れたりすると、そこのファームで観賞用のかぼちゃが
小さなものから大きなものまで売られていて、いつも何かしら買ってました。
スーパーなどにもかごの中にわんさと盛られて売られていましたねー。懐かしいな~。
私の季節の感じ方は日本とアメリカではちょっと違います。日本では、食べ物によって秋ださんまだ!とか冬だ鍋だ!と感じることが多いかな?(笑)
アメリカでは、イベントが来ると、その季節が来たのを感じますねー。

日本でもついつい手が伸びてしまいます。
pumpkins

これは先週代官山におでかけしたときにやっていたお祭りで買いました^^
daikanyama

休憩のときのお茶もハロウィーンぽい♡
holloween

そして前回LUPOPOに納品してきたときも、ハロウィーン気分を演出♪
LUPOPO

このとき、すごーくかわいいスタンプを見つけたんです。
それでさっそく、ジュエリーの発送があったときに使用させていただいちゃいました!
こんなかわいいスタンプ。
あちこち押したくなっちゃいます。

shipping

イベントでこれから使うパッケージにも押して用意しています。
季節ものだからね、今だけというのを楽しみたいな。

☆次回の出展予定☆

世田谷てづくり市@世田谷観音
日時:10月21日(日)10:00~16:00
場所:世田谷観音

風呂敷ショップ@古民家ギャラリー
日時:10月27日~10月30日
場所:古民家ギャラリー ゆう(川崎市高津)

渋谷てづくり市@代々木八幡宮
日時:11月4日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮・参道 

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


October 31st is Holloween!When I visited Daikanyama last week,I bought some small pumpkins :)When I was living in NY,used to get a one(bigger one)at a farm when I visited for apple picking.Then I felt Fall is coming.How you feel each season is different from Japan and the U.S. In Japan,I feel season more from food! In the U.S.,more from the events.
Anyway,I see many pumpkins these days :) you can see a pumpkin at my Lupopo display too :D I bought awesome pumpkins stamps at Lupopo! I used it for my jewelry package right away! Ofcourse I used for more paper bags for up coming event in this weekend!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

shoko*  2012, 10. 22 [Mon] 07:53

遊びに来ました。

Yokoさん、こんばんは。

昨日の世田谷手づくり市で
あみねこ達とつまみ細工を販売していた花こもん*のshoko*です。
昨日は、お疲れ様でした。

古民家ギャラリーのHPも見てみました。
素敵な場所ですね♪
時間が合えば、伺いたいと思います。
それでは~

Edit | Reply | 

Yoko  2012, 10. 22 [Mon] 08:59

Re: 遊びに来ました。

Shokoさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪
私もひょんなところからつながり、驚きました~。
古民家も私も出展は初めてではありますが、先月訪れたとき雰囲気満喫して楽しかったですよ~。
ご都合よろしければぜひ^^

代々木八幡でもお会いできるかもしれませんね♪

Edit | Reply |