event report

11月の渋谷てづくり市、終了しました~。
はじめて参加しましたが、楽しかった! 助っ人によしみを連れて行きました。

はりきりよしみ。
IMGP1209.jpg

もうすぐ七五三ですね。お参りに見えるご家族もちらほら。着物姿がかわいいですね~。
代々木八幡てづくり市

私もセッティング前にお参りしました。いい一日になりますように。

私のテーブルは、山手通りの入口(バスで来る場合は八幡下の停留所)から上がっていただいて鳥居をくぐって
比較的すぐの場所。
ここは、ゆるやかな坂道なのです。
だからちょっと斜めってるね。

代々木八幡てづくり市


さすが、渋谷というか・・すごい人出でした。
周りの出展者さんのテーブルが見えないほど!

代々木八幡てづくり市

たくさんの方にお立ち寄りいただいて、いろいろご試着もしていただきました。
色合いが好き!
テイストがいい!
こんな感じ全部好き~!
どれにしよう、迷っちゃう!
なんて嬉しいお言葉たくさんいただいちゃいました!作り手としては最高の賛辞です。とっても光栄です~。
代々木八幡てづくり市

お客様に恵まれ、たくさんのアイテムがお嫁入りしてゆきました。
やはり、第一印象で手を伸ばされたものって、一番お似合いになるものだったりしますよね。
いつもながら、鏡に合わせれたときに、ぱ~っとお顔が明るくなるんです。
「これ、いいかも!」と思われた時だと思うんです。
こちらから見させていただいていてとっても嬉しいんです。
お買い上げいただいたお客様みなさまから「ありがとう」というお言葉もいただきました。
そのお気持ちに感謝いっぱいです。本当にありがとうございます。

ピアスからイヤリングへの変更などもこの場で行っておりましたが、
以前あけたピアスホールが塞がってしまって・・という方がお持ちのピアスもしてみたいのがあり、それから
今回の市でもお気に入りのピアスを見つけていただいたのを機にもう一回ピアスホール開けようかな?
というお客様もいらっしゃいました。

大人可愛いピンクのピアス。お似合いになっていましたので、ピアスホール開けられたらまたピアス楽しまれてくださいね。
flower charm earrings

昨日は、ショールにビーズの羽織り紐をつけていました。
着用例を飾れないので、自分がマネキン代わり(笑)
ご説明して、ブレスレットとしても楽しめますよ、とお勧めしたらブレスレットとしての魅力も感じていただけたみたい♪ 
メンズライクなテイストを女性がつけると、クールな雰囲気がかえって女性らしさを引き出しくれるんですよね。お似合いでした。着物をお召しになるそうなので、いろんな使い方を楽しまれてください。
羽織り紐

市に来られたらすべてのテーブルを見て周りたいもの。悩まれてまた戻ってきてくださったお客様も
たくさんいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

少し空いてきたときに撮った市の様子。いい感じでしょ~?
代々木八幡てづくり市

先月から始めた3000円以上お買い上げの方に先着10名様にプレゼントさせていただいているカレンダーも
残すところあと1冊です。余力があったらまた追加したいと思っていますが、モノづくりを先行せねば!
次のイベントは、いつも大変お世話になっています。梅ヶ丘のパンの笛での期間限定セレクトショップです。

例の羽織り紐バリエーションを増やして持っていきます。
そして、ビーズを持っていき、オーダーもお受けしたいと思っています☆
ここもまた素敵な空間なんです!
上質でおしゃれな帽子や、大人可愛いヘアアクセ、ボタニカルアートや革小物など素敵なものに出会えます。
ぜひ遊びに来てください。

私は、11月10日、12日に会場におります。(11日は席を外させていただく時間がありまーす)
イベントの詳細は、イベント名をクリックしてご覧くださいね。

☆次回の出展予定☆

期間限定セレクトショップ
日時:11月10日(土)~11月12日(月)13:00~19:00
場所:パンの笛(小田急線・梅ヶ丘駅 北口コンビニの向かい) 

●赤坂てづくり市
日時:11月18日(日)10:00~16:00
場所:赤坂氷川神社

●渋谷てづくり市
日時:12月2日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮参道
class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


the craft show at yoyogihachimangu in Shibuya,finished! this craft show held every first Sunday.I made great success this time :D So I registered for December last night ;)
There's shrine and I saw little girl and family to visit for shichigosan.so cute! I prayed before setting too.
The show was crowed! I met good customers and am so appriciated their compriments to my creations.I'm doing giveaway 2013 original callendar for over 3000yen shopping.I made 10 and only one last now.If my energy left,I'll make more but I should work on new items for next show.
My next show is from this Saturday at Umegaoka.I'm going to bring more variations of haori himo and will take custom order.I'll be there on Saturday and Monday.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 0