event report,Umegaoka pan de flute

土曜日から3日間で行いました期間限定セレクトショップ、終了しました!
お店の入口。
パンの笛

こんなかわいい看板もお店のちほさんがセンス良く、さらりと書いちゃう。
パンの笛

まず目に付くのは素敵な帽子~。手仕事が素晴らしく、個性あふれるデザインのものがいっぱい。被りこなせると
かっこいいですよね~。
パンの笛

パンの笛

こちらはボタニカルアート。ジャンルも、植物、動物などさまざまです。本の挿絵になっているものを1ページ
ごと抜出し、額装して楽しんだりするようです。
見ていたら、1934年の小原流生け花教本の洋書からのシリーズがあり、お正月に飾るのにちょうど良さそうだな~と思いました。つまり、日本のものの逆輸入ですよね。その時代の海外の人はこの本をどう見たのかな~。
ということで、はじめてのボタニカルアートを私もゲットー。
どんな額にいれようかな? 
パンの笛

今回のYoko's Jewelryのテーブル。ライトも用意していただいてジュエリーを照らさせていただきました^^
パンの笛

パンの笛

今回も羽織り紐や、和小物を持っていきました。
新しいのは、この場でお作り可能にしたことと、お店のちほさんのアイデアでチェーンをつけてネックレスにも
できるようにしたこと!ディスプレイの白いネックがつけている感じです。ナイスアイデアです!ちほさん。
チェーンの長さはご希望に合わせて作るようにしていました。
さっそくご希望されるかたもいらっしゃいました。
パンの笛

Yoko's Jewelryのアイテムもたくさんお客様のお手元に旅立っていきました。一部をご紹介。
こちらはお作りの羽織り紐。通常のものより少し長めにしています。
お着物が大好きなアメリカ人のお友達へのプレゼントだそうです。喜んでいただけるといいな~。

お作り羽織り紐


アメトリンのピアス。イヤリングにお直しさせていただきました。
さっそくつけて帰られて、笑顔の横で揺れるイヤリング。素敵でした。ありがとうございます。
ametrine gradation earrings


サイズ調整ができるクロスリング。一番はじめに目についたとおっしゃっていただいて・・
何気なく、個性を演出してくれます。つけられたい指に合わせて着けられるところも気に入っていいただけたようでした。ありがとうございました。
cross ring

帽子作家のさちこさん。ピーチクォーツのグラスコードをお買い求めいただきました☆
さっそくつけられたところを撮らせていただきました~。ありがとうございます!
パンの笛

一息ついたら、また週末の日曜日は赤坂てづくり市です。
ここもはじめての場所なので、ちょっとドキドキですが、頑張って準備します。ぜひ遊びに来てくださいね。

☆次回の出展予定☆

赤坂てづくり市
日時:11月18日(日)10:00~16:00
場所:赤坂氷川神社

●渋谷てづくり市
日時:12月2日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮参道

●Bunkamura winter craft collection 2012
日時:12月22日(土)~12月25日(火)10:00~19:30(最終日~18:00)
場所:渋谷東急文化村 ギャラリー1F

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


the craft event at pan de flute at Umeagaoka finished last night.It's always fun to do
the event with my good friends :) The store's layout and displays are getting better and better every time.This time,Yoko's Jewelry's table was on center of the store :D Chihosan from the store considers very well for every artist.She's a great organizer!She also gave me a great idea for haori straps.They can be worn as bracelets but I never think of wearing as a necklace.She suggested atatching to chains! I see..I can do it! I made a sample and already sold two of them ;) I was taking custom orders at the event.One lady placed an order for a gift to her american friend who loves kimono.how nice! Thank you!! I made some sales other than haorihimo.I was happy to join this show :)My next show is coming up to next Sunday! I hopeI can have a nice show again ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 
スポンサーサイト

COMMENT 0