logo stamp

LUPOPOの作家仲間である素材屋405番地のみきゆさん。
消しゴムはんこも作っていて、いつかロゴはんこお願いしたいな~と夢見ていました^^

ロゴを印刷して使ったりしていますが、はんこがあると便利ですよね。
パッケージなんかに押したいな~。お知らせ送るときに便箋や封筒に押してもいいですよね。
夢が広がるな~。

私のロゴは、ピアスをモチーフにしたマーク。
ロゴの話をしていたときに細かさからあまり小さいとむずかしいというので、適度な大きさに
していただきました。
フォントもこれを機会に変更~!
たーっくさん候補を上げてくださって、そこから選ばせて頂きました☆

はじめはロゴマークだけお願いしようと思っていたんだけど、ブランドネームのはんこもあると
さらに便利だろうなぁ。ブランドネームを別に使ってもらったら、レイアウトも自由にできるし、
別々に使ってもそれはそれで便利そうだ。

と思いはじめ、二つオーダー!
首をながーくして完成を待ちました。
みきゆさんのブログでも書いていただいています。苦労かけちゃいました。すごくこまやかで丁寧な
手仕事のみきゆさん。きれいに作っていただきました。

LUPOPOの交流会のときに受け取りました☆
木製の持ち手も高級感あるでしょ~?
スタンプも持ってきていただいていて、初押し!試させていただきました。
ポン、ポン!
logo stamp

ブランドネームを下にしたり、横にしたり。こんな感じに。
うわぁ、これは思った以上の出来栄えです^^ 感激!

そしてさっそくパッケージに利用!
logo stamp

すでに使わせていただいています♪ 押すたびに毎回嬉しいこの感触。
自分のマークを作ってもらえるって嬉しいですよね。
これからも大切に使わせていただきますね。ありがとうみきゆさーん。

☆次回の出展予定☆
渋谷てづくり市
日時:12月2日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮参道

●クリスマストッピング・あなたとわたしに贈るぽぽ
日時:12月8日(土)~12月16日(日)
   (11日、12日定休日)
場所:LUPOPO(三軒茶屋)

●Bunkamura winter craft collection 2012
日時:12月22日(土)~12月25日(火)10:00~19:30(最終日~18:00)
場所:渋谷東急文化村 ギャラリー1F

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my artist friend Mikiyu san is producing her own bear caracter and making items of it.She's making hand carved stamps of her caracter also accepting custom!I always wanted to have one for my brand logo and I had a chance to order her :D some lines of my logo is very fine I heard she failed twice :o thanks for working on it.They came out so beautifully.I already using them.I ordered logo and brand name separately and I think it was a good idea.I can use individual and another layout ;) joy to stamp :D Thank you,Mikiyu san!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


スポンサーサイト

COMMENT 0