custom order & makeover order

Yoko's Jewelryでは、金具の付け替えや、カスタムオーダー、リメイクオーダーなども
承っております。
先日いただきましたオーダーのブレスレット♪

チェリークォーツを使ったブレスレット。ピンクがお好みで金具はマンテルタイプがご希望
ということでした。

3種類ほどデザイン候補をださせていただいて、2連チェーンのステーションに決定!
出来上がったブレスレットはこちら!
2連チェーンにはパールを合わせました。

custom order bracelet

お届け行って「楽しみにしていたんですよ!」と包みを開けて「かわいい~!」と言った嬉しそうな彼女の笑顔。 こちらがプレゼントいただいた気分です。ありがとうございます。

custom order bracelet

そしてちょっと前になるんですが、お母さんからもらった大きなスモーキークォーツのジュエリーを
リメイクしたい!と前々から友人よりリクエストが。
見てみるととーってもきれいな大振りのスモーキークォーツ。

イヤリングの石をネックレスに使っても良さそうだけど、やはり、おなじようにイヤリング一組とネックレスにすることに。

ランチしながらどんなイヤリング(ピアス)、ネックレスにしたいか希望を聞きました。
・金属アレルギーもあるから14Kゴールドフィルドに。
・ピアスはちょっと長さを出したい。私のほかの商品のデザインを見て、フレーム付きもいいな~と。
・ネックレスは、長めで胸元に落ち着くくらい

イメージ写真を撮って彼女に送って石を選んでもらいます。
シトリンと、パールのチョイス。
ネックレスは、片側だけ石を使ってもいいし(こんな感じ)
blue moon necklace

スペースをあけてステーションにもできるよ、と両パターンのチョイス。

make over

しばらく返事待ち~。
そして、パールに決めた~とお返事。あとは任せるとのこと。長く使いたいので大人っぽい感じがいいな、とリクエスト。
パーツ類を取り寄せ、制作した作品がこちら。

make over order

無事お渡ししてきました^^
彼女もとっても楽しみにしていてくれた様子。
お母さんからいただいたスモーキークォーツはおばあさんからのものだったそうで、親子3代伝わったのですね。彼女に似合うスタイルに蘇ってヘビロテする!って言ってもらえました。嬉しかったです。

いずみリメイクオーダー

お持ちのジュエリーをリメイクしたい、好みのデザインでオーダーしたい、
という方、ぜひご相談ください。

☆次回の出展予定☆
渋谷てづくり市
日時:12月2日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮参道

●クリスマストッピング・あなたとわたしに贈るぽぽ
日時:12月8日(土)~12月16日(日)
   (11日、12日定休日)
場所:LUPOPO(三軒茶屋)

●Bunkamura winter craft collection 2012
日時:12月22日(土)~12月25日(火)10:00~19:30(最終日~18:00)
場所:渋谷東急文化村 ギャラリー1F

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I received custom bracelet order recently and just dropped off few days ago.
She was excited and said she was looking forward to it :) Her first word was"Kawaii!"and seems she loves the bracelet.I could tell from her smile :D Her smile is priceless gift to me :)

Anoter order from my friend.She wanted me to makeover the jewelry she took over from her mom.Her mom took over from her grand mom :D
I listened her requests and suggested few choices and showed her in pictures.She picked pearl to match.I made with 14kGF chains and findings for her.
I met her yesterday and gave the jewelry.She liked them and she said she's happy that meaningful smoky quartz turned into new jewerly :D Thank you!
If anybody want to place custom (makeover)order,please feel free to ask ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 



COMMENT 0