New items for holiday season!

明日から12月!クリスマスムードも高まっていますね!
クリスマスシーズンを意識しながら新商品を作っています。もちろん、クリスマス以外でも楽しんでいただけます♪

ロングのパールとチェーンのネックレス。2wayで楽しんでいただけます。
long necklace

パールの位置を変えても素敵なんですよ~
workshop

2連でつけるとこんな感じ。
workshop

グリーンが仲間入りしました!
long necklace

ぐるぐる巻きにしてブレスレットにもできます。
long necklace

それからこちらもパールの3wayのネックレス
写真のように、長いネックレス一結びするだけで表情かわりますね。画像をクリックすると
商品ページで他のつけ方が見られます。
knot necklace

きちんと感もあるパールのネックレス。パールも一つ一つ表情が違い趣があります。
中央にラインストーンつきのクロスを下げました。
黒のシルクスレッドでノットを作りながらつなげるフレンチノットの手法で仕上げてあります。
black pearl and cross necklace

白蝶の鳥さんチャームをフープのしたに下げました。聖なる夜のイメージです^^
peach bird earrings

カットのきれいなスクエアのガーネット。ガーネットは1月の誕生石ですね♪
華やかにクロスを下げています。大人っぽく仕上がっています。
garnet and cross earrings

何気に日本の国旗を思わせる、赤と白のピアス。クリスマスっぽくもあり、赤を足したいな~というとき
ぜひつけてみてください。
Wish for Japanシリーズとさせていただいています。
こちらのシリーズの売り上げはすべて震災復興のために寄付させていただいております。
wish for japan earrings

南洋パールとサファイアのツリーネックレス。
おおぶりのパールに遊びを加えたデザインです。個性的ですが、さりげなく着けこなしていただけると
思います。
tree necklace

ツリーネックレスシリーズ♪ 広げようかな~^^
tree necklace

ヘアアクセも!
きらきらが星屑のように集まっています^^
cluster barrette

気分を盛り上げてくれるようなホリデイシーズンジュエリー。
贈り物にも、ご自分のご褒美にもいいですね。
今度の日曜日は、渋谷のてづくり市です。晴れればいいな~と願いながら・・・
こちらのアイテム持っていきますからね~。

☆次回の出展予定☆
渋谷てづくり市
日時:12月2日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮参道

●クリスマストッピング・あなたとわたしに贈るぽぽ
日時:12月8日(土)~12月16日(日)
   (11日、12日定休日)
場所:LUPOPO(三軒茶屋)

●Bunkamura winter craft collection 2012
日時:12月22日(土)~12月25日(火)10:00~19:30(最終日~18:00)
場所:渋谷東急文化村 ギャラリー1F

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


How does your christmas shopping go? I have new items for holiday season! I made them for upcoming event on this Sunday :) it'll be our last outside event in
this winter :D Hopefully will be no rain!! I keep crossing fingers.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 



COMMENT 0