gathered at LUPOPO

LUPOPOのクリスマストッピング。土曜日より始まっております☆
昨日は、交流会。
着物でお出かけしてきました♪

足下は、なんと足袋靴下。黒にバンビみたいなグレーの水玉でした。履き心地ももちろんいいし、
使えるな~、と思っちゃいました。これからはタビックス派になるかも!

下駄はおろしたて^^ 鼻緒がかわいいでしょ? 先日ギャラリーゆうの着物展で購入させていただきました。
お手製ポンチョに、グリーンのは派手な刺繍のあるお気に入りショール。手作り羽織り紐をもちろん
使って留めています。
kimono

楽に着物が着たくって、タビックスにしたり、したんだけど、この日の手抜きは止まりません(笑)
半襟も安全ピンでとめただけにしちゃった。
柄が上手にでるように調整するかもしれないというのもあったんだけど、出かける間際に準備したというのが
大きな理由(苦笑)
さらに、髪の毛もかるく結んで、ニット帽被ってました。寒いしね~。アップにして襟元さむいとちょっと・・ FBのお友達で着物を楽しまれている方が帽子かぶっているのを見てかわいい!と思ってまねして
みましたよ。

kimono

はい、この日のコーディネートの主役は半襟です!
クリスマス模様なんだな~。
これは、下駄を購入させていただいたときと同じ日にギャラリーゆうの着物展で参加した半襟ワークショップで染めたものです♪
クリスマス時期じゃないときは、ツリーとひいらぎちゃんを裏側に隠しても使えるのでオールシーズンOK!

ワークショップをしてくださった若菜さんと一緒に写真~。
kimono

さて、本題は、LUPOPOの企画展でございます。
全体像はこんな感じ!
LUPOPO

普段はボックスごとに分かれている作家さんの作品がクリスマスをテーマにディスプレイされています。
コラボ作品もあったりと、普段見られないものも!

LUPOPO

思わず、かわいい!と手に取ってしまいたくなります^^
LUPOPO

素敵なジュエリーボックスにYoko's Jewelryのアイテムをディスプレイしてくださっていました☆
ありがと~!

LUPOPO

LUPOPO

LUPOPO

LUPOPOは火・水お休みです。クリスマストッピングはまだまだ続きます。
作家さんそれぞれ追加納品もあると思いますので、期間中に1度ならず何回も行ってみてくださいね^^
cafeでゆっくりもできますよ♪

☆出展中☆
●クリスマストッピング・あなたとわたしに贈るぽぽ
日時:12月8日(土)~12月16日(日)
   (11日、12日定休日)
場所:LUPOPO(三軒茶屋)
世田谷区三軒茶屋1-35-20 TEL 03-6228-1097


☆次回の出展予定☆

●Bunkamura winter craft collection 2012
日時:12月22日(土)~12月25日(火)10:00~19:30(最終日~18:00)
場所:渋谷東急文化村 ギャラリー1F

●風呂敷ショップ@ギャラリーゆう
日時:1月26日(土)~1月29日(火)11:00~17:00(最終日~16:00)
場所:ギャラリーゆう(田園都市線・高津駅よりすぐ)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


visited LUPOPO yesterday for aritists gathering :) I wore kimono! for that.I put new haneri which I dyed at the workshop Wakana san gave the other day.I picked christmas tree and holly tree motif pattern.I can use the other side for non christmas season.
We have chiristmas group exhibiton at Lupopo until 16th.might be extended to chiristmas.
perfect for chiristmas shopping to your friends,family and yourself! some of the artists will add new items during the exhibitons.So please stop by as many as you can ;)
You can enjoy delicious food and coffee,tea maybe beer at the cafe space.
happy holidays!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


 

LUPOPO

COMMENT 0