TVshooting at Lupopo!

昨日は夜、LUPOPOに集合~~

企画展のクリスマストッピングに再納品もしましたよ。
そこにお着物姿のお二人登場!
めっちゃかわいい粋なコーディネートで現れたみきゆさん若菜さん
みきゆさんのかわいい町娘なコーディネートに、LUPOPOで開催したワークショップで作っていただいた
帯留が!
みきゆさんwith 帯留

使っていただいてすごく嬉しい!ありがとうございます♡
みきゆさんwith 帯留

若菜さんは、葉っぱつくしな素敵な柄の着物!
何柄というのだろう~? 大胆な柄なんだけど、着こなせちゃうのよね~。さすが若菜さん!
若菜さんお着物

私は洋服で行きましたけど、他の作家さん二人より「着物じゃないから分からなかった」なんて
お言葉が。前回会ったときに着物だったのがインパクト強かったみたい。
洋服で新鮮!なんて思われたら嬉しいですね(笑)もっと普段着物に浸透していきたいと
思っています^^

さて、なんでLUPOPOに集合したかというと・・・
テレビの撮影があったのです。
TBSのfine~住みたい街のストーリー~(火曜日夜9:54~)の番組で次回は三茶・三宿を紹介なのだそう。その中にLUPOPOが紹介されるというわけなのです☆
作家さん7人が集まりました。

追記! 18日の放送時間が変わります。
夜10:48~に変更! この日だけみたいです。

ということでパーティーの雰囲気を~
あったかクリスマスパーティーな感じです。テーブルの上に揚げ物、ケーキ、おだんご、フルーツなど並んでますが全部、from 三茶・三宿だそうです!
実際おいしくいただいちゃいましたが、めちゃおいしかったー!
手前のは魅惑のフルーツ。キワノとざくろ。
LUPOPO

この番組のナビゲーターは岩井七世さん。一緒にパーティーに参加して撮影でした。
和気あいあいな楽しいパーティーになりました☆

透明感があって、目がきらきらしていてかわいかった! でも落ち着いていてしっかりしていたな~。
若いのになー。23歳と聞いていい意味で感動に近い驚きがありましたよ。
舞台も年末にされるそうです! 舞台上の彼女も見てみたいと思いました!

今回の撮影の放送はTBSにて18日の火曜日 夜9:54~です。
LUPOPO写りますよ~。どう紹介されるのかな~。ぜひ見てみてください。

☆出展中☆ 延長になりました! 23日(日)までです☆
●クリスマストッピング・あなたとわたしに贈るぽぽ
日時:12月8日(土)~12月23日(日)
   (11日、12日定休日)
場所:LUPOPO(三軒茶屋)
世田谷区三軒茶屋1-35-20 TEL 03-6228-1097


☆次回の出展予定☆

●Bunkamura winter craft collection 2012
日時:12月22日(土)~12月25日(火)10:00~19:30(最終日~18:00)
場所:渋谷東急文化村 ギャラリー1F

●風呂敷ショップ@ギャラリーゆう
日時:1月26日(土)~1月29日(火)11:00~17:00(最終日~16:00)
場所:ギャラリーゆう(田園都市線・高津駅よりすぐ)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


We gathered at Lupopo last night.for dropping off some new items for group exhibiton.And...TV shooting! TBS tv program "fine" is introducing Sangenjaya and Mishuku including Lupopo on their next program :D They are broadcating every Tuesday from 9:54PM-10PM.yap,shor program.So we'll be on maybe 2minuits?
The navigator of this program is Nanase Iwai.She was so charming! She's an actress as well.we held a party for shooting and actually it was very fun! we enjoyed food they got from neighbors and Nanase intarviewed us about artists works.
I'm looking forward to watch the program next Tuesday :D

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


 
スポンサーサイト

COMMENT 0