new items for next show!

LUPOPOがTVで放送されます!と日記に書きましたが、きのうのfineご覧になられた方いらっしゃるでしょうか? 
三軒茶屋、三宿のおいし~グルメもおしゃれに撮影されていました。
LUPOPOでのパーティーもハートフルなイメージ^^ こんなお店あるの?とご存知ない方にも思ってもらえたかも。外観も、中もとってもかわいいお店なんです。

私も数名の中の一人でちょっと写っていました。いつもつけるジュエリーは自分のものなんですけど、
もち、つけていきました!が、わからなかったですね~。そりゃそうだ。
作品も置かせていただいていましたが、放送されたものには入ってなかったかな? でも、
お友達の作家さんのがすて~きなショットの中にいくつも入っていて、「お~~~!!」と
感激してました。

さて~、今度の土曜日から4日間、文化村のクラフトコレクションに参加しています。
今回は力入れていまして・・・新商品満載です!

ディスプレイのシュミレーションなんかもしましたよ~。おかげで仕事部屋が何日も占領されていました。
でも、並べてみないと頭の整理ができなくて(苦笑)
bunkamura display

新商品を写真でご紹介!

ラッキーを身に着けよう~。ラッキースターネックレスとイヤリング。
きらめく星モチーフのステーションネックレス。ブルーグリーンのパールと、ガーネットの2種類を
ご用意しました。
lucky star necklace & earrings
lucky star necklace & earrings

あんまり見ないでしょ?ブラックルチルのジュエリー。
かっこ美しいいクールビューティー。
black rutilated quartz earrings

定番のホースシューネックレスに、アメトリンが仲間入り。
アメジストと、シトリンが入った天然石。色はあわ~い紫と茶色。透明感が際立った一粒。
horse shoe necklace

クリスマス時期は赤にどうしても目がいっちゃう。でも、新年にも赤を身につけたくなるものですよね。
赤を基調にしたブローチと、タイガーアイ・シトリン・オニキスのお花パーツがデザインアクセントの
ブローチ。
brooch

今回の目玉は・・原石ジュエリー。
ちょっとずつ買ってきた原石。どう使おう? ずっと考えてきて、ワイヤラップしたプチネックレスに
仕立てました。
身に着けやすく、でもよく見るとあれ? それは?という驚きが。磨かれていない原石。そのままでも
魅力があふれています。
それぞれに合わせたワイヤラップをしています。左ふたつはルビー。ブルーのはアパタイト。
右端はポイントのある水晶です。自然の形も楽しんでいただければ。
ore jewelry

私たちの前にある天然石は何千年と時を得ているものも多いでしょう。サンゴの化石(フォッシルコーラル
も作品扱っていますが、5億年です!)こちらのビーズはローマングラスです。
ローマンガラスとはローマガラスとは、ローマ帝政開始(B.C.27年)から帝国の東西分
裂(395年)までの約5世紀間に、ローマ帝国内で製造・流通したガラス製品の総称です。(ウィキペディアより)
こちらは人が作った歴史からの産物です。場所も時空も飛び越えて今ここにあるって不思議な気分。
アンティークビーズや、ローマングラス、ウランガラスなど扱っている作家さまから購入させていただいたパーツで作りました。

roman glass necklace

roman glass necklace

いっぱい紹介しましたが、まだもうちょっとあります^^
明日紹介したいと思います♪

☆出展中☆ 延長になりました! 23日(日)までです☆
●クリスマストッピング・あなたとわたしに贈るぽぽ
日時:12月8日(土)~12月23日(日)
   (11日、12日定休日)
場所:LUPOPO(三軒茶屋)
世田谷区三軒茶屋1-35-20 TEL 03-6228-1097

☆次回の出展予定☆
●Bunkamura winter craft collection 2012
日時:12月22日(土)~12月25日(火)10:00~19:30(最終日~18:00)
場所:渋谷東急文化村 ギャラリー1F

●風呂敷ショップ@ギャラリーゆう
日時:1月26日(土)~1月29日(火)11:00~17:00(最終日~16:00)
場所:ギャラリーゆう(田園都市線・高津駅よりすぐ)

風呂敷ショップ出展中にワークショップを開催します。
詳細はこちらから

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


The store I do consigne was broadcasting on TV last night :D I was there too and could recognize that was me! lol.My jewelry was not shown :( but my friends' were !That was fun experience to us :)I hope more people will know about Lupopo(the store) and visit to see our creations.
I introduce new items for my next show which coming next Saturday!
lucky s tar charm necklace and earrings,black rutilated quartz earrings,horse shoe necklace with ametrine,wire twisted broochs,rough stone necklaces and roman glass jewelry :)
I have design ideas in my mind for long time for rough stones.I love how they came out :) and I use roman glass for the first time.Roman glass objects have been recovered across the Roman Empire in domestic, industrial and funerary contexts. Glass was used primarily for the production of vessels, although mosaic tiles and window glass were also produced.(from wikipedia) Isn't that great? we have it in our hands and can wear them.I live in Japan!it's 2012.They are from Roman Empire! Now I know there are many fans of antique beads and roman glass.I bought these beads from the artist who use those items in her her creations and she sells as materials too.
I have more items to show :) I'll show here again ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


 
スポンサーサイト

COMMENT 0