event report,Bunkamura winter craft collection

出展していた12月22日から25日まで4日間ありましたBunkamura winter craft collection 2012、
無事終了しました~。
周りの作家さんとの交流もあり、素敵な作品とともにおしゃべりもさせていただき、出展しているこちらも楽しかったです。

今回は本気!なんて友人に話していたら、YOKOの本気を友達と見に行くからね!なんてお友達をつれて来てくれました^^
またいらっしゃるお知らせいただいていなかったお知り合いの方も何名か来てくれたり!サプライズな嬉しさもありました。
ギフトに選んでいただいたり、長く使うのにはどっちがいいかなぁ、とじっくり選んでいただいたり・・・
お嫁に行ったアイテムたちを嬉しく見送りました。

ディスプレイも初日から徐々に変わっていきました。
作品も減ったところに足して行ったり、ディスプレイする場所を変えたりとか・・・

これが初日のディスプレイ。
クリスマスだからリースをどーんと中央に!と思ったのですが、友人からリースははじでいいんじゃない?と
言われ、そうね、これは商品じゃないし。と気づく。
また、イヤリングはハングした方がいいよ、とか白いネックレスのボードを白じゃなくて暗い色がいいとか、
ネックレスは上から下げてみたらとかもういろいろ。始めは遠慮がちだった友達もどんどんアイデア出てきて大改造。これがけっこう楽しかった。
BEFORE
bunkamura

結果こうなりました。ライトももう一つ追加して下の段も、上も明るくなりました☆
AFTER
bunkamura

お嫁入りしたアイテムたちを一部ご紹介♪
bunkamura

チェリーネックレス。プレゼントに選んでいただきました^^ ガーネットのみ残っています。
cherry necklace

ロングネックレスも便利ですよね。3wayなので使い方をご説明しながら選んでいただけて良かった~。
long necklace

こちらのグリーンアメジストがお嫁入り。長さも雰囲気もちょうどお似合いでした。
briolette flower necklace

透明感の際立った水晶のネックレス。ぜひ楽しんでつけていただきたいな、と思います。
ore crystal necklace

お着物好きなお客様にお買い求めいただきました。長く使いたいと色を選ばれてとっても光栄でした。紫が残っています。
kanzashi

カフとチェーンのブレスレット。ダルメシアンジャスパーのブレスレットが黒がお似合いの方のところにお嫁に行きました。試着したところを拝見させていただけるのもイベントの醍醐味です!
レモンクォーツのブレスレットが残っています。
cuff and chain bracelet

今後の課題もいっぱい見つけた今回のイベント。さらによくなるように頑張っていきますね♪
今回は日程が合わず来られなかった方も、またいろいろ出展していきたいと思っていますので、
別の機会にぜひお越しいただければ嬉しいな~と思います^^

年内のイベントはこれで終了。
今現在決まっております来年のイベントは、1月26日~29日のギャラリーゆうです。
26日はワークショップも開催しますので、ご興味ありましたらそちらもどうぞよろしくお願いします!

☆次回の出展予定☆

●Bunkamura winter craft collection 2012
日時:12月22日(土)~12月25日(火)10:00~19:30(最終日~18:00)
場所:渋谷東急文化村 ギャラリー1F

●風呂敷ショップ@ギャラリーゆう
日時:1月26日(土)~1月29日(火)11:00~17:00(最終日~16:00)
場所:ギャラリーゆう(田園都市線・高津駅よりすぐ)

ワークショップも開催!
こちらから詳細ご覧ください。ビーズジュエリーワークショップ@ギャラリーゆう

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Bunkamura winter craft collection finished.I enjoyed very much meeting new customers and old ;) my friends and family :)Thank you for coming and shopping at Yoko's Jewelry :D
My friends came with her friends and after they shopped I asked their opinions about my display.They gave me good advices from customers eyes many things I never think of! I appriciate for that! They helped changing it but I got bring something next day.I took some photos of new display and sent to my friend.One of them came back on another day to get more christmas gifts for her friends.So she could see my new display and she said it's much lovelier :D
I posted photos of some items of what I sold.evert customers chose something nice on them.I always love to see cutomers trying on my jewelry and showing me their happy face.
my next event is at gallery Yuu in January.I'm giving a workshop too! If you're interested,please contact me to sign in :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


 
スポンサーサイト

COMMENT 0