end of the year greetings from Yoko's Jewelry

いよいよ2012年も残すところあとわずかになりました。
2012年の抱負を紙に書いたものが、仕事部屋の壁に貼ってあるのを眺めて、どうだったかな~と
振り返っています(笑)

ゆっくりゆっくりステップアップを重ねて、自分の目指している形にちかづいていっているかな?
と感じていますが、少しずつすぎるかな(笑)まだまだではあります。

今年は、着物への興味が広がったことから、ビーズの和装小物も多数作ってきました。
帯留を先日ご購入くださった方が、「お正月に着物、着てみたくなりますね」とおっしゃってくださって、
ご覧になられた帯留がきっかけで着物を着ようと思うきっかけになったのなら、ほんと嬉しいな~と
思います。

ビーズジュエリー以上のこともやってみたいと思っています。クォリティを上げた作品も金属で作ってみたい。
石も、ビーズ以外のものもやってみたいな、と思って。今度はワックスにもチャレンジ!彫金はNYでやってみたことがあります。帰国してから続けていなかったのですよね。来年から通って学んできますね。どんな作品づくりができるだろう・・ビーズの技術と合わせて面白いものもできるかもしれない!わくわくしてます。

作家さんらと出会う機会にも恵まれて、たくさんの刺激をもらった年でした。
お客様にも恵まれて、いつも大変感謝しています。
いつも応援して支えてくれている家族や、友人にも感謝しています^^ ありがとう。

Yoko's Jewelryでは、wish for Japanシリーズは売上のすべて。また全品一つ売り上げ、または
生徒さんのクラスやワークショップご参加1回ごとに100円を東日本大震災復興のため、寄付させていただいています。2012年の総額は¥36,065となりました。
ご購入、ワークショップ・クラスにご参加くださった皆様、ありがとうございます!
震災直後はジュエリーを作っていて、不謹慎なのかな?と過ぎることもありました。でも、おしゃれする気持ちから元気がでてくることもある。販売があったことにより私にできることも出てくるんだって信じてこれからも
続けていきます。

ということで、来年もさらに、いいモノづくりができるようにがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

black rutilated quartz earrings

☆Webshopにて歳末、年始セール中☆
詳しくは、Webshop内のお知らせをご覧ください。1月3日まで

☆次回の出展予定☆

●風呂敷ショップ@ギャラリーゆう
日時:1月26日(土)~1月29日(火)11:00~17:00(最終日~16:00)
場所:ギャラリーゆう(田園都市線・高津駅よりすぐ)

ワークショップも開催!
こちらから詳細ご覧ください。ビーズジュエリーワークショップ@ギャラリーゆう

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I made new year's resolutions for 2012 a year ago. I had 8 of them lol.I look back myself of this year and I think I've done so so maybe? "be generous" hmmm...nop "timely design planning" yeah? only sometimes? "try not to put things off" tried."do my best" I did. etc..
my 2013 resolution? I'll take classes for wax jewelry from January.I've taken metal smith when I was in NY.I'm excited how my jewelry design inspired by learning new stuff.also it's good I can challenge to make more hight quality jewelry.I always wanted to try ;)
In 2012,I met many artists at the shows,FB,etsy.. and it was stimulating for me.also,I'm very happy to meet good customers too :) Thanks to all my friends,family to support me.
Yoko's Jewelry has been donated 36065yen from the all the sales from wish for Japan series and 100yen from each sale or each attendance of classes,workshops.Thank you for your cooperations :)
I hope everyone has good holidays and wish the best in 2013!



Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


 
スポンサーサイト

COMMENT 0