January's birthstone,Garnet

1月の誕生石はガーネットです。
ガーネットの好きなところは、石言葉だったりします。
願いがかなうという石はいくつかありますが、努力してきたことが実り、成功に導く、というのがガーネット。

以前、ご購入いただいたお客様のブレスレットを受験中のお嬢さんが試験のときにつけて臨んだそうなんですけど、落ち着いて受けることができたみたい、なんてお聞きして嬉しかったなぁ~。
結果みごと合格したそうです。
ガーネットみるたび、そっと思い出します。

さて、そのガーネットのアイテムをいくつかご紹介^^

スクエアのガーネットを覆輪留めのようにワイヤーで包んでクロスを下げたピアス
garnet and cross earrings

ラッキースターチャームのネックレスは、ガーネットのビーズを使ったステーションデザインになっています。
lucky star necklace & earrings

サイズ調整もできるクロスリング。スネークリングとも呼ばれるこのスタイル。巳年だし、いいかも?(笑)
cross ring

チェリーネックレスもガーネットのタイプがラストワンです!
cherry necklace

オニオンカットのガーネットを使ったバースタイルのネックレス。お揃いのピアスもあります。
mix berry

ネックレスのちいさな粒がガーネットです。ローマンガラスと組み合わせてアンティーク風。

roman glass necklace

1月がお誕生日の方へのプレゼントにはもちろん、努力を実らせたい方にもおすすめしたい
ガーネットジュエリーです^^

☆次回の出展予定☆

●風呂敷ショップ@ギャラリーゆう
日時:1月26日(土)~1月29日(火)11:00~17:00(最終日~16:00)
場所:ギャラリーゆう(田園都市線・高津駅よりすぐ)

ワークショップも開催!
ご興味のある方はお早目にお申込みください。
こちらから詳細ご覧ください。ビーズジュエリーワークショップ@ギャラリーゆう

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


January's Birthstone is Garnet.The stone is worn to help a person commit to another.Efforts paid off and leads to success :D It reminds me my customer told me she lended her bracelet to her daughter when her daughter took a test for highschool admission and she passed! They are perfect gift for January girl but anybody made an effort deserve! ;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


 

COMMENT 0