eco friendly Japanese style accessories,WAYOKO

着物好きが高じて、お直しをした着物の端切れや、古布を買い求めて小物を作ったり、洋服地から帯を作った残りの布であったりと、布地が多く集まるようになってきました。
そんな手元にあるあまり布などで作った和テイストの小物。ビーズをちょっとあしらったり・・それも手元にあるもので・・ということでエコフレンドリーなアイテムたちです。

wayoko

今月下旬に出展するギャラリーゆうでデビューです。

つまみ細工のお花のピンブローチは、クリップもついて髪にもつけられますよ。
wayoko

左右どちらから差しても、チェーンはきれいにさがるようになっております。
wayoko

天然石のかんざしも評判いいのですけど、こんな包みボタンのかんざしはいかがでしょう?
wayoko
wayoko


着物地で作ったブローチは、ヘアゴムにもなります。
wayoko

FBで紹介したら評判の良かったがまぐち。あめちゃん入れにも、ご旅行先、外出先でのアクセサリーケースとしても。
wayoko

裏地はそれぞれ違う柄のものを合わせています。
wayoko

今日も商品を追加制作~。
天然石ジュエリーももちろんいままでどおり新商品随時制作していきます。
和YOKOは、姉妹ブランドとしてどうぞよろしくお願いします^^
ギャラリーゆう出展後、ネットなどにも載せていきたいと思っています!よろしくお願いします^^

☆次回の出展予定☆

●風呂敷ショップ@ギャラリーゆう
日時:1月26日(土)~1月29日(火)11:00~17:00(最終日~16:00)
場所:ギャラリーゆう(田園都市線・高津駅よりすぐ)

ワークショップも開催!
ご興味のある方はお早目にお申込みください。
こちらから詳細ご覧ください。ビーズジュエリーワークショップ@ギャラリーゆう

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I have a lot of pieces of cloth.some are from kimono alternation,some are from my projects and I purchased kimono silk fabrics at flee market etc.I made eco friendly japanese style accessories with those fabrics.I'll bring all these in to my next show at old japanes house style gallery in end of this month.It's like a sister brand of Yoko's Jewelry.I'm thinking to create new shop on Etsy after the show.When I'm ready,I'll announce again ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


 

COMMENT 0