Saturday class

自宅で行っているジュエリークラス。
NYにいるころからお問い合わせがあるごとに開いてたくさんの方に来ていただきました。
いつも平日に行っているのですが、平日だから難しいな~、と思っていた方もいるかも。
ご希望者の方に向けて月に1度くらい土曜日の開催もいたします。

Yoko's Jewelryのジュエリークラスは、受けていただいたのちもご自分で応用を楽しんでいただけるような
内容になっています。
キットを使ってというよりも、お好きな石を選んでいただいて、作り方を学びながらオリジナルのものを
作る楽しさも体験していただければと思っています♪
もちろん、最初はデザインというより、一つ石を選ぶだけというような簡単なものなのでデザインを考えるのが不安という方も安心して来てくださいね。

class

workshop

at jewelry class
クラスの詳細ページをご覧ください。

また、お題を決めて...ワークショップの開催も不定期ですが、行っております。
最近久しく開いていなかったのですが(苦笑)
来る1月26日(土)に古町家ギャラリーゆうさんに出展させていただく機会に開催させていただく運びになりました。

お気軽に楽しんでいただける機会なので、ジュエリークラスに来ていただく前に体験されてもいいかもしれません^^ もちろん、ジュエリー制作は経験済みの方も、かんざしや、羽織り紐などアクセサリーのカテゴリー的に新鮮に感じてもらえるかな? なんて思うので、ぜひ作りにいらしてください。
一緒にものづくり楽しんでみませんか?

ワークショップの詳細

☆次回の出展予定☆

●風呂敷ショップ@ギャラリーゆう
日時:1月26日(土)~1月29日(火)11:00~17:00(最終日~16:00)
場所:ギャラリーゆう(田園都市線・高津駅よりすぐ)

ワークショップも開催!
ご興味のある方はお早目にお申込みください。
こちらから詳細ご覧ください。ビーズジュエリーワークショップ@ギャラリーゆう

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I'm offering original bead jewelry class at my place on weekdays daytime.Now,I announce that Saturday jewelry class is open :) If you're interested,please feel free to contact me via email,yokojewelrygallery@yahoo.com
I also giving a wokrshop sometimes irregularly.I haven't had for long time..lol
But I'll give one on Saturday of the 26th! at gallery Yuu in Takatsu(Denentoshi line).
You can make a pair of earrings or kanzashi stick or bracelet haori strap.
There are still some sheats but please hurry to sign in! for registar,please email me.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


 

COMMENT 0