Thank you for joining,coming to gallery Yuu.ご参加、ご来場ありがとうございました!

4日間のギャラリーゆう、無事に終了しました。

ギャラリーゆう

ギャラリーゆう

ギャラリーゆう

ギャラリーゆう

ギャラリーゆう

ワークショップにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
イヤリング、ピアス、羽織り紐ブレスレットなど楽しんで作っていただきました。

ゆうらりゆう日誌にも羽織り紐ブレスレットのワークショップの様子を載せていただいております。
ありがとうございます^^

ギャラリーにお越しいただいた方々、どうもありがとうございました!
ギャラリーゆうのまさこ先生をはじめとする皆様にも大変お世話になりました~。

出展者でありながら、今回はお茶のワークショップにも参加しちゃいました。
KYOKOさん、楽しいワークショップありがとうございました! KYOKOさんの中国茶の楽しみ方
ワークショップは3月にも開催されるそうですよ~。

お嫁入りしていったアイテムたちを一部ご紹介!
和YOKOのピンブローチ。
クリップで髪にもつけられ、ブローチピンで服や、バッグにもつけられます。
和の雰囲気を気軽に取り入れて楽しんでくださいね^^

wayoko

ラブラドライトのネックレスは遠方からお越しのお客にお嫁入り♪ 
bubble link necklace

パールはラウンドのものが多いのですが、この細長いのがお気に召したとのことでお嫁入り(笑)
確かに。一つ一つ、形の違うパールできちんとしすぎないところもいいですね。
ご試着していただいたお姿ステキでした~
black pearl and cross necklace

このネックレスは、看板のような役割も担ってくれていたアイテムでたくさんのお客様にお褒めいただく機会が
あったのですけれど、ついにお嫁に行きました。
それも、ふたつ同じ日に。サファイアと南洋パールのネックレスは、お嬢さんへとのことでした。
喜んでいただけるといいな~

tree necklace

ナンテンをイメージした帯留。ナンテンは「難を転ずる」縁起ものです。難を転じていいことを呼び込んでくれ
ますように。
帯留

ギャラリーゆうでは、絵付け体験もできるのですが、今回もたくさんのお客様が体験されてましたよ☆
私は絵に自信ないので、今回は感謝セールで割引になっていたかわいいお皿を買わせていただきました^^
また写真に撮ってご紹介しますね~。

古町家ということで、4日間着物で通してみました~^^ 後半二日は、はじめて着物に編み上げブーツを
合わせてみました♪足下が草履や下駄じゃないだけで、さくさく歩けちゃうのですよね~。
でも、着物のときは歩きづらい履物の方がかえって、しとやかに見えるかしら(笑)
着物を着るいい機会にもなり、満喫しちゃったイベントでした。

☆次回の出展予定

●アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
日時:2月11日(月)10:00~16:00
場所:アークヒルズ、カラヤン広場

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


The event at gallery Yuu successfully finished yesterday.I enjoyed meeting new and old faces :) Thank you for coming and joining us :D I posted some photos of what I sold.
I attended the gallery in Kimono for four days.I enjoyed that too ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 
スポンサーサイト

COMMENT 2

和美  2013, 02. 13 [Wed] 08:55

ラブラドライト

初めてお邪魔します。先日のギャラリー展示でラブラドライトのネックレスを購入させていただいた者です!
付けるほどに愛着が湧いて、凄く可愛くてお気に入りになりました。どうしてもピアスも欲しくなって、通販申し込みしちゃいました。お揃いにするのが楽しみです。
素敵なアクセサリー、ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

Yoko  2013, 02. 13 [Wed] 10:43

Re: ラブラドライト

和美さん、1月のギャラリーゆうではネックレスをお求めいただきありがとうございます!とっても嬉しかったです。そして、今回ブログやショップにお越しくださって、着けるほどに愛着が湧いて・・なんて素敵なコメントいただきまして・・・感激です。ネックレスお気に召していただけて大変光栄です!
ピアスのご注文、ありがとうございます^^ ぜひぜひお揃いで♪

Edit | Reply |