next event 次回のイベントページ作成しました!

次回の出展イベントのご案内です。
てづくり市には、たびたび出展させていただいておりますが、こちらは初めての場所になります!
屋外イベントにはまだまだ寒いかな~と思いましたが、思い起こせば初めての屋外イベント経験は、
1月でした。その後、2月、3月と続けて出展したのでした。
ここのところ急に温かくなったり、また雪の予報が出たり、春になったり冬に戻ったりしながら
立春も過ぎたことだし、本当の春に近づいているのだな~と感じます。

2月11日はどんなお天気になるでしょう? 暖かい日の順番だといいな~(笑)

てづくり市

MOTTAINAIてづくり市

日時:2月11日(月・祝日)10:00~16:00

屋根のある広場なので、雨天決行です。ただし荒天の場合は中止になります。
開催についての確認は当日、青空個展のブログでご覧いただけます。
イベント詳細は、イベント名、フライヤー写真をクリックでご覧いただけます。

さて、ここのところラインナップの見直しをしております。
いくつかYoko's Jewelryらしいデザインのものをシリーズ的にご紹介していければなぁ、と。
今後はシリーズのバリエーションを増やしていくつもりでおります^^

今日は、そのシリーズに加えたい原石ジュエリーシリーズにアメジスト(2月誕生石)とアクアマリン(3月誕生石)の作品を作りました。
IMGP2253.jpg

一番左は天然石ではありませんがローマンガラス、一番上も銀化した部分が見られるローマンガラス、
下の段の左からアクアマリン、ロードナイト、パライバトルマリン。
一番下の左が、シルバーワイヤーでラップしたアクアマリン、アメジスト。

磨かれていない石にも輝きが感じられて素の美しさに惹かれます。
完成しましたらまたご紹介していきますね。

☆次回の出展予定
MOTTAINAIてづくり市
日時:2月11日(月)10:00~16:00
場所:アークヒルズ、カラヤン広場

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my next event will be at akasaka ark hills in Roppongi!
Date:Feb.11th(mon) 10:00~16:00

It's outside event but we luckily have a roof! So we can held in rain :D
Hope it won't be rain though lol.

I made ore stone jewelry today.Now I'm thinking about jewelry line up.I'd like to feature
some series and make more variations on each series ;) Ore jewelry would be one of it :)
I like it about I can feel nature or inner beauty in stones.when I finish,I'll post again ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 
スポンサーサイト

COMMENT 0