event report 渋谷てづくり市無事終了いたしました。

土曜日に行われました渋谷てづくり市、無事に終了しました!
お越しいただいた皆様、お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!

やっと暖かくなってきて、寒暖の差が激しいこの頃ですが、春の陽気を楽しめる日も多くなりましたね。
桜の開花宣言もされて、気持ちも明るくなってきます♪

ありがたいことに、この日は風もなく、青空市日和でした~。
新しい什器もさっそく使用!

てづくり市

てづくり市

今回は、角の位置で、鳥居のすぐそば。
てづくり市

たくさんの方にお立ち寄りいただいて、ご試着いただいたり、見ていただいたり・・・
でも、一番人気がビーズパックだった(苦笑)
ビーズパックは200円から500円で用意していて天然石を少量ずつたのしんでいただけるように袋詰めしています。
イベントの度に新しいもの増やしています。
どんなものが作れるのかなどもお話ししながら見ていただいて、作る楽しさもおすそ分け。
この日は生徒さんもお友達と一緒に来てくださいました^^
クラスで習ったことの復習もかねて早速買っていただいたビーズパックでピアスを作られた写真を送ってくださいましたよ~~。
出来栄えバッチリ☆
嬉しいな。
購入された方の中にはまた買い足そうと戻ってきてくださった方も。またパック増やしていきますので、てづくり市に出たときに見に来てくださいね。
そして、もし作品出来ましたらぜひ披露しにきてくださーい♪
作りたいけど、作り方が・・・という方は、ぜひクラスにいらっしゃってください~(笑)

さて、作品の方もピアスがお嫁入り。
つい先日、お友達からのオーダーも受け^^ これでこちらの新作は二つとも嫁いでいきました!
beads wrap

こちらのピアスもお嫁入り。
ネックレスはあります。これでこのシリーズのピアスも終わり。
このデザインは着けやすいのでまた作ろうかな?
bubble link necklace and earrings

てづくり市などのイベントは貴重な情報交換や作家さんとの交流の場でもあります。
いつも素敵な出会いがあって、刺激を受けてます。
今回のお隣さんは、版画のアーティストの奥様の作品を出されているご夫婦。作品を一目見てファンになりました!そしてお話もさせていただいて、いい時間もいただきました~。ありがとうございます。
Nao's weblog

てづくり市

飾りたい!と思えるカードでどれにしようかとっても迷いましたが・・・3枚選びました。
IMGP2631.jpg

ねこちゃんを後ろにのせて疾走する女の子。いい感じです!
左のカードは、オペラの魔笛からの作品。物語の一節や、一場面、登場人物を引用するのって惹かれますね~。
上のスパイスボトルの作品のポストカードは、なんとレシピつき~! スリランカ風カレーだそうです。近いうちにやってみたいと思います。

てづくり市が終わった後は、ずーっといつか行ってみたい!と思っていたアーティストのコンサートへ^^
充実~な一日でした。
渋谷てづくり市の次の出展予定は、4月6日(土)です。
それからこの週末から再びギャラリーゆうさんに出ますよ~。23日(土)から26日(火)です。
(ビーズパックを出すのはてづくり市のみです)

またいい出会いがありますように♪

☆次回の出展予定

ギャラリーゆう
日時:3月23日(土)~3月26日(火)
場所:ギャラリーゆう(田園都市線・高津)

渋谷てづくり市
日時:4月6日(土)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮参道

恵比寿三越
日時:4月26日(金)~5月2日(木)
場所:1F アトリウム

デザインフェスタ
日時:5月18日(土)
場所:ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ
日時:5月25日、26日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


craft event at Shibuya finished last Saturday.
The weather was mild and it was perfect day for outside event :D I used new display equipments.How do you like? My student visited me with her friend in afternoon.
Thank you for stopping by :) She purchased one of a beads pack and she sent me a photo of her finished piece at night! She lerned well at a class.hehe.I sold beads pack well at this event.I want to sell more of my finished pieces though lol.But if they interested in making jewelry and enjoyed my beads pack and then,come again my next show to show me what they made,that's my pleasure! If you're straggling making jewelry,please come to my class ;)
I sold two pairs of earrings too!yay.So this time,I made mild success ;)
Craft show is the place to meet and get to know new artists as well.The vendor of my next table was a married couple.the wife was an artist of woodcut print.I love her style! I became a fan! purcased three cards for my self.I hope to see them again at the show ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 




スポンサーサイト

COMMENT 0