event report 3月のギャラリーゆう、終了しました!

23日から4日間行われました3月のギャラリーゆうは、無事に終了しました!
二日目と最終日に在廊させていただきました。
最終日にもたくさんのお客様が見えられて、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました^^

かわいいかわいい小さなお客様。
5か月くらいの男の子もいらっしゃいましたよ。かわいい男の子のお母さんももちろんかわいい♪
赤ちゃんって生命力をすごーく感じるんですよね。その生命力からこちらが元気~をいただいちゃいました。
今度会うときが楽しみ~♪

まだ会ったことがなかったんだけど、作家仲間さんもいらっしゃってお話いっぱいさせていただいたり、
またどこかでお会いできれば嬉しいです^^

着物好きのお客様ともおしゃべりさせていただいて、Yoko's Jewelryの作品をいっぱい見ていただきました^^ ペンダントヘッドをご覧になられて、もちろん根付や帯飾りにもいいと思うんですけど、彼女からいただいたアイデアは新鮮でした! こちらを細い革ひもに通して帯締めとしてまたは帯留と重ねて巻いてぷらりと
下がる帯留にして着けたいとおっしゃる。
なるほど~~! そのつけ方可愛いかも!

こちらのペンダントトップは完売です。
gem stone pendant tops

こちらは、Keyのタイプと、上段左のアマゾナイトと、下段の右から二番目ロードナイトがまだあります。
pendant tops

今回も(!)古町家ギャラリーゆうには、大きな変化があり、出展しながら大いに楽しませてもらっちゃいました。
今回の大きな変化は、会期中のブログでも書かせていただいたカフェ。
毎回伺うたびに進化しているギャラリーゆう。目が離せません!いつも刺激をうけております。
おみやげに桜と抹茶のクッキーが入ったパックを買って帰りましたよ。
おいしい!と思ったものをおみやげに買えるっていうのもいいですよね^^ 

こちらに伺うときは着物のことが多いです。最終日も着物で。
こちらの着物はいただいた着物で、裄と袖丈を母の手ほどきを受け、お直ししました。
まだまだ着付けの方はあやしくて(苦笑)
いろいろ研究中です。今回出展されていた花こもんさんは、着付け師さんでもあるので、アドバイスくださったり、帯を解いて(女の子しかいなかったし、畳の部屋だし)帯の結び方を見せてくれたり!
着物についても情報取集~♪

kimono

またまたいただきものの着物も増えたり、大切に着させていただきたいな~と思っています。
作家としても着物好きとしても楽しく参加させていただきました。

Yoko's Jewelryの作品もいくつかそれぞれお似合いになる方々のもとにお嫁入りして行き、ほんとに作り手として嬉しい限りです。
越しいただいた皆さん、ギャラリーゆうの皆さん、一緒に参加した作家のみなさん、楽しい時を一緒に過ごさせていただいてありがとうございました。

次のイベント出展は4月6日の渋谷てづくり市です。
またたくさんの出会いがありますように!

☆次回の出展予定
渋谷てづくり市
日時:4月6日(土)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮参道

恵比寿三越
日時:4月26日(金)~5月2日(木)
場所:1F アトリウム

デザインフェスタ
日時:5月18日(土)
場所:ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ
日時:5月25日、26日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


event at gallery Yuu finished yesterday.I was there two days during the event.I enjoyed meeting new and old faces.I met adorable baby boy customer,a lady who's also creator,kimono lover customer and more! had wonderful time with all :D I was in kimono both days I was there.I alternate this kimono by myself.I got from gallery Yuu.We enjoyed sharing techs about kimono too ;) It's always fun.
I'll do two shows in April.I'll work on that :) I'll update information about the shows soon ;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 
スポンサーサイト

COMMENT 0