new items and about next event 新商品と次のイベント♪

今月26日から5月2日まで恵比寿三越にて行われるイベントに出展いたします!
そちらに向けて、こつこつ作品を制作中~。

まずは、あたためていたパールを使用してフレンチノットでつくった作品。
大人っぽくて、ご自分用はもちろん、母の日のプレゼントにもぜひ^^
一緒に使ってもいいかもしれないですね。

90cmほどのロングネックレス。けしパールとちょっと不定期な形のラウンドパールを使っています。
2連にして使っても素敵です。お揃いのピアスもあります。
pearl french knot necklace

コインパールとマザーオブパールのネックレス。マンテルを見える位置にもってきても素敵です。
お揃いのブレスレット、ピアスも用意しました。さらりと着けこなせるジュエリーです。
シンプルな装いにプラスされてみてはいかがでしょう?
pearl french knot necklace

マルチスピネルと、スティックパール、けしパールのネックレス。
個性が強いデザインの中にパールの照りが上品さを添えます。色石を添えてちょっと遊びを加えたネックレスです。
pearl french knot necklace

こちらは同じスティックパールを使って、別のバリエーション。ストランドネックレス。
スティックパールをふんだんに使っています(笑)
ネックレス部分は、マザーオブパールと、淡水パール。
ぜひご試着いただきたいです~。意外と着けやすいですよ。色は落ち着いていて、ベージュ、白なので肌馴染みも
とてもよく、首回りが淋しいなを補ってくれる役割も!
stick pearl necklace

お揃いのピアスはこちらです。
stick pearl necklace

ピアスはイヤリングへの変更が可能です。
期間中も、工具を持っていきますので、その場で金具の変更も承ります。

まだまだ新商品はイベントに向けて作って行きます。新商品を中心に持っていきたいと思っていますので
Webshopへのアップがイベント後になるかと思いますが、お近くでしたらぜひ足を運んでいただければ
嬉しいです。
気軽にお手に取って、ご試着してみてください。

先日は、一緒に出展するChapeliere Sachi のさちこさんと打ち合わせランチ♡
恵比寿ガーデンプレイスにあるさちこさんも入って見たかった、とおっしゃっていたイタリアンレストランへ
行きました。
おいし~、パスタは日替わりでチョイスできてランチについているドリンクにはワインも!
迷わず、ドリンクはワインを選びました(笑)

そのあと、さちこさんが以前行ったことがあるというエビスビール記念館へ。
これが見るだけの記念館とは違います! 飲めちゃうんです。
ツアーもあるんだけど、私たちが行ったときちょうど団体さんがいて残念ながら空きがなかったのですが、
それとは別においし~生ビールをいただけるテイスティングサロンが!

月替わりの限定ビールは、ベリーのカクテルのようなビール。
これは女性には嬉しいビールなのに甘くておいしいドリンク。はい、一応打ち合わせ。
で、二杯目は~、気になっていたクリーミートップ。
これはおすすめ!泡からおいしいです。どういうわけかコーヒーフレーバーみたいなものも感じます。

beer

ビールにサラダ、マリネ、バケットのフードも着けられます。そのほかのおつまみメニューもあります^^
ただここは夜は7時までの営業です。(記念館だし)
ちなみにさちこさんが着けているネックレスは、Yoko's Jewelryのものです^^
そしてグラスコードも♪ ご愛用いただいていてとっても嬉しいです。
ネックレスとグラスコード合わせて使われていても素敵だな~、なんてこちらが新たな発見を。(笑)
beer

グラスコードもバリエーションを増やしましたよ。
軽くて、天然石とクリスタライズのパーツがきらきらっとして便利なアイテムにおしゃれさをプラス。
これもご自分用にもそして母の日の贈り物にもいいですね。
glass cord glass cord

さて、作品作り尚、頑張りたいと思います!

☆次回の出展予定
親子で楽しむ ファッション&雑貨フェア 
日時:4月26日(金)~5月2日(木)
場所:三越恵比寿店 1F アトリウム

デザインフェスタ
日時:5月18日(土)
場所:ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ
日時:5月25日、26日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


showing off new items from Yoko's Jewelry.I used pearls from my beads stock.First of all,french knot necklace with few kinds of pearls.These are very elegant but still stays in simple.These are good for keep and give :) I'll bring all to my next event at Ebisu Mitsukoshi department store.The timing is best for hunting mother's day gift ;)
I'll share a space with my artist friend Sachiko san.She's a hat designer.We had a lunch meeting on the other day at Ebisu.We enjoyed lunch with a glass of red wine and after that,moved to the museum of Yebisu beer.It's not only a museum.You can have a beer!
We had such a good time;) You might notice,Sachiko san wearing a french knot necklace and using a glass cord.Yes,those are from Yoko's Jewelry :D I found wearing a necklace and a glass cord together is nice ;) I made more of glass cords! lol.These are perfect for mother's day gift!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 

COMMENT 0