new items ore jewelry 原石ジュエリー新商品

原石をワイヤで包んだネックレスに新作が加わりました!
ore jewelry

この水晶の写真を撮るのが難しくって・・・
3つのかたまりが三角形に集まっているような形が気に入って買いました。
逆三角の両脇からチェーンを下げるようなデザインにしてみました。原石のもつパワーを感じられそうな
ネックレスです。
ore jewelry


大好きなラブラドライト。メインの石も青い光が角度によって内側から発しているのが見えます。
横につなげてちょっとユニークなデザインに。他のネックレスと重ね付けの相性も良いですよ。
カジュアルに、デイリーに使っていただけるネックレスです。
ore jewelry

アパタイトのカリビアンブルーカラーは心を洗ってくれるような気持ちがします。清々しい気持ちになっちゃいます。
ディスク型の同じ石のビーズと組み合わせてみました。水晶のネックレスとの重ね付けもおすすめです^^
ore jewelry

ore jewelry

ピンク味のある赤のロードナイト。ルビーの赤と比べると明るく、可愛らしい感じ。パールを合わせてちょっと清楚に。
両脇からチェーンを下げるタイプで、甘さを押さえて、大人の女性にも楽しんでいただけるデザインにしました。
ore jewelry

原石のプチネックレスシリーズ~。
一つ一つ個性を活かし、ワイヤーで巻き、デザインをしました。
イベントではぜひお手に取ってご覧いただきたいと思います^^
ore jewelry

☆次回の出展予定
親子で楽しむ ファッション・雑貨展 
日時:4月26日(金)~5月2日(木)
   11:00~20:00(最終日 19:00まで)
場所:三越恵比寿店 1F アトリウム

デザインフェスタ
日時:5月18日(土)
場所:ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ
日時:5月25日、26日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


new wire wrap ore jewelry! This time,I tried to wrap stones with two loops to hang from chains.I love how they came out ;) You can see them in person and try on at the show at Ebisu Mitsukoshi from 26 of this month ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0