more items on wire wrap plus ワイヤラッププラスに追加ぞくぞく

ワイヤラップ プラスシリーズに出来たばかりの作品がございますので早速ご紹介しまーす。
ちょっと変わった包み方をしています。
石の表ではなく、再度をデコレーション。枠があるみたいでこれもまたいいですよ。石の美しさが際立ちます^^

wire wrap plus earrings

とーってもきれいなピンクアメジストのような色のアメジスト。でも、さらにいうとアメトリンにも見えます。
シトリンの色が表面にちょっと見えます。
レインボームーンストーンで金具とつなげています。
wire wrap plus earrings

こちらはパール。ペリドットを合わせました。この組み合わせ。自分用にも持っているのです。
そして同じ包み方。だから私にとって見慣れた組み合わせ。商品でもやっぱりこの組み合わせにしちゃいました。

wire wrap plus earrings

こちらはアクアマリンのタンブルとパール。アクアマリンにはパールが一番合うな~と思ってしまいます。
何度も作る前にいろんな組み合わせを模索するんですけど、ピタリと音が出るようにはまるときがあるんです。
で、アクアマリンにはパールが一番合うな~と思うわけなんですね。
意外な色と色の組み合わせも好きなんですけど、結局「ピタリ」に収まりました(笑)
wire wrap plus earrings

この鮮やかさもたまりません。アマゾナイトです。アマゾナイトはターコイズに似た色合いのものもありますが、
これはまた違うブルーですね。南の島の海の色のような。心が洗われるようなブルーです。
写真では分かりずらいですが、あわ~いピンクの小さなローズクォーツで金具とつないでいます。
wire wrap plus earrings

次回はまた別の新商品をご紹介します!

☆次回の出展予定
親子で楽しむ ファッション・雑貨展 
日時:4月26日(金)~5月2日(木)
   11:00~20:00(最終日 19:00まで)
場所:三越恵比寿店 1F アトリウム

デザインフェスタ
日時:5月18日(土)
場所:ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ
日時:5月25日、26日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


more new items on wire wrap plus series.I did another way to wrap the stones.
herringbone wrapping.The stones look stands out in this wire bezel ;)I tried to find matching stones to link to the ear findings.Sometimes,I chose same combination I did before :p but it means I think that is the best combination lol. for example,aquamarine and pearl.I couldn't think of other stones except pealrs lol.Anyway,I hope somebody'll like the earrings as much as I do!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0