new items,beads wrap 新商品 ビーズラップシリーズ

ビーズにビーズを一緒に巻いちゃうビーズラップシリーズ。
beads wrap earrings

以前作った分は完売。
ありがたいことに人気のあるシリーズです^^ 年齢問わず使っていただけるデザインで、親子で共有して使いたいと
おっしゃってくださったお客様がいらっしゃいました! 女性同士の楽しみを共有できるっていいですよね~。
そんな風に使っていただくのもとーっても嬉しいです!

ローズクォーツのしずく型ビーズ。
左はクリスタライズを。右は、ガラスパールを巻きました。金具はクリスタライズの方にイヤリング、パールの方をピアスにしておりますが、金具の付け替えは可能です。
耳元で揺れるのもかわいいし、ちょっと下がるのも素敵です。
beads wrap earrings

こちらはペリドットカラーのピアス。光を取り込んで透明感のあるきらめきを楽しんでいただけそう。
beads wrap earrings

楕円のパールの連の中に、具合よくしずくに見えるパールが混ざっていました。2粒あったのでピアスに。
不定期な形の中に魅力を見つけるのが好きです。
このビーズはどういう風に使うと魅力を一番引き出せるかな・・・一粒で使うときも、組み合わせを見つけるときも
そんなことを考えながら一つ、一つ作品にしていきます。
ビーズラップしたのはアイオライト。

beads wrap earrings

次回はまた違うジュエリーをご紹介します。

☆次回の出展予定
親子で楽しむ ファッション・雑貨展 
日時:4月26日(金)~5月2日(木)
   11:00~20:00(最終日 19:00まで)
場所:三越恵比寿店 1F アトリウム

デザインフェスタ
日時:5月18日(土)
場所:ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ
日時:5月25日、26日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


new items on beads wrap series.wire wrapped with beads on beads!This is popular line ;) One of my customers told me her daughter also liked the earrings she purchased :D
I'm happy to hear that! I hope they enjoy sharing jewelry :)
I'll post another series next time ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0