event report,workshop 親子で楽しむファッション・雑貨フェア ワークショップレポ

ゴールデンウィークの前半に出展いたしました「親子で楽しむファッション・雑貨フェア」@恵比寿三越
では、マクラメキーホルダーと、シンプル天然石ピアス(イヤリング)のワークショップを開催させて
いただきました!

ebisu mitsukoshi


親子で楽しむ、とあって、小さいなお子さんにたくさんご参加いただきましたよ♪
お母様と一緒にご参加いただいた女の子。
大きなビーズが大好きでカラフルなビーズを選んで個性的なキーホルダーにできあがりました!
workshop

お母様のは大人っぽく仕上がっています。お揃いのキーホルダー、いいですね^^
workshop

ちいさなお手てで一生懸命作っていただきました。
マクラメ編みはやったことあったみたい! 思い出しながらできたかな?できたあととっても喜んでいただけました^^
workshop

ブルーが大好きな女の子。マクラメ編みも統一感のあるブルーできれいに仕上がりました~。
workshop

てづくりを楽しんでくれたかな? 入れるビーズを選んだり、マクラメ編みの長さも好みにしたり・・オリジナル
のキーホルダーができましたね^^ 上手にできました~
workshop

姉妹でチャレンジ!
二人で仲良く、おかあさんも一緒にマクラメ編みを楽しんでいただきました。
妹さんは、さっそくランドセルにつけてくれたみたい!毎日使うランドセルにつけてくれて嬉しいな。ありがとう!
workshop

こちらは、天然石のシンプルピアスのワークショップ。
ワイヤーを曲げたところで、またはビーズを通しただけで「かわいいっ!」って声が(笑)
workshop

ローズクォーツのピアス。
すでに愛着たっぷり~なんておっしゃてもらいました。かわいいっ。
workshop

ピーチクォーツのピアス。
さっそくつけて行かれました。次の日も会社につけて行く~なんてすでにヘビロテアイテム? 
workshop

鮮やかなアマゾナイトのピアス。こちらは母の日の贈り物にされるんですって!
てづくり品の贈り物。なんて素敵♡ 喜んでいただけますように。
workshop

写真でご紹介していないご参加者さんも~。
たくさんご参加いただきましてありがとうございました。

☆次回の出展予定
デザインフェスタ
日時:5月18日(土)
場所:ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ
日時:5月25日、26日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I offered two workshops during the show.One is macrame key rings.Kids can enjoy thisproject :D The other one is gem stone simple earrings.This is great for first time wire wrapping project ;) I had good time too.Thank you for joining! happy handmade :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0