Participating Design Festa with group,Etsy Japan! デザインフェスタに出展します!

5月の出展イベントは、大きなイベント二つ!
デザインフェスタと、ヨコハマハンドメイドマルシェです。

おもしろいことに、デザインフェスタはアジア最大級アートイベントと銘打っています。
ヨコハマハンドメイドマルシェは、日本最大級のハンドメイドの祭典と銘打っています。

どちらも大きいイベントですね・・・(笑)

さて、今回のデザインフェスタは新たな試み!
Etsyで参加クリエーター達が自主的に作るチームがいろいろあるのですが、そのEtsy Japan teamに私は
入っています。そのチームメイトと一緒にグループ出展です!
Etsy Japanは、日本にゆかりのあるクリエーター達。
国籍もばらばら。住んでいるところもばらばら。
日本に住んだことがあったり、今現在住んでいたり、だんなさんや、奥さんが日本人であったり、
日本人に限らず国際色豊かです。
先日、皆で集まってランチミーティングしてきましたよ。
ここに集まっていないメンバー、遠方から作品だけ送るメンバーなどもいまして、11人の作品が並びます。
etsy japan team

Etsy Japan teamとJapanと入っているし・・・
今回は、和で参加しようと思いまして「和YOKO」として参加します。
私もできれば、着物で参りたい!と思っています。
早起きがんばります(笑)

和YOKOは、Webshopにもカテゴリーを追加いたしました。こちらからご覧いただけます。⇒和YOKO
着物好きになってから、端切れを買い求めたり、いただいた着物生地などが集まってきました。
着られなくなったものも、着物の生地というのは本当に織物として魅力があり、どんなに小さな布も
ちょっとした工夫で素敵なアイテムに生まれ変わったりします。
着物の魅力。着るだけじゃないんですね~。
そんなエコな和小物が和YOKOです。和装に限らず洋装のときにも取り入れていただきたいアイテムです。

wayoko

キャラメルポーチに新商品が仲間入り。昔の着物の香りぷんぷんの独特な柄行き。
派手派手だけど、まとまっている。そんな着物の不思議。
wayoko

内側は、小花柄のコットン。
wayoko

こちらは、おちつきのある上品なピンクのポーチ
無地だけど、生地の凸凹で模様が。美しく入っています。ポイントで銀糸とピンクの糸で装飾があり、
そこにビーズをあしらっています。
wayoko

このポーチ。
かなりの収納力があります!
自分用に使っているポーチ。
ファンデーション、リップパレット、口紅、ハンドクリーム、手鏡、目薬、ティッシュケース、脂取り紙、
バレッタ、マスカラなどなど小ぶりなポーチの中に納まります。
ポーチの重さはほとんどないので、軽く持ち運べるのも良いし、ちょっとしか入れていないときは、ポーチも
小さくなりますよ~。
wayoko

他のメンバーは、アクセサリー、バッグ、ぬいぐるみ、ネイル、レジンアクセサリー、ポストカードなどなど
さまざまです。どんな作品が並ぶか楽しみです!
Etsyオリジナルグッズももしかしてもらえるかも?? ぜひブースにお立ち寄りください。

ヨコハマハンドメイドマルシェは、その翌週!
こちらは、Yoko's Jewelryとして参加します!
てづくり市で隣同士になったことのあるCTCさんと一緒に二人展。
ディスプレイなどのことも話し合いながら、いい感じに統一感だせそう!とわくわくしています。
作品も夏にカジュアルに楽しんでいただける新商品を考えています^^

またご紹介しますねー。

☆次回の出展予定
デザインフェスタ
Etsy Japan team グループ出展
和YOKO(和小物での出展です)
日時:5月18日(土)
場所:ビッグサイト ブース番号G94

ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時:5月25日、26日(土・日)
場所:パシフィコ横浜
ブース番号 B-14

渋谷てづくり市
日時:6月2日(日)
場所:代々木八幡参道

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I'm participating two big event in this month!One is design festa.It says the biggest art event in Asia.Another one is Yokohama handmade marche.It says biggiest handmade festa in Japan.SO...both the biggest lol.I'll participate design festa as a member of Etsy Japan team.We had a lunch meeting on the other day.We had a good time :) I'm happy to be a member and do the show with them :D I'll bring japanese style items with kimono fabric.and I try to come in Kimono! got to wake up early lol.
For Yokohama handmade marche,I'll share a table with another accessory artist Sayaka san.I met her at craft event and our table was next eachother :D I'll partcipate as Yoko's Jewelry for Yokohama.I'm thinking new style casual bracelet for Summer.I'll show here when I'm done ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0