6月の渋谷てづくり市、終了いたしました~

日曜日は、渋谷てづくり市でした!
梅雨入りもし、前日まで天気予報は雨のち曇り・・・
無理かな~と思いましたが、当日は、いい~お天気に!
昨年の5月に屋外イベントに出展したときは暑くてへたばってしまいました(苦笑)
暑すぎてもだめ。雨が降ってもだめ。てづくり市日和とは難しいものです(笑)

ここにくると必ずまずはお参り。良い一日になりますように。
よしみと一緒に祈願します。
よしみは、てづくり市の幸運の女神なんですよ~。たのんだぞ、よしみ!
渋谷てづくり市

ディスプレイはこんな感じ!
渋谷てづくり市

緑いっぱいのゆるい坂道。日差しも木々の間からほどよく差して、ピアスもきらきら~
渋谷てづくり市

テーブルの写真をよしみ込みでとったりしていると、隣の出展者さんがよしみの存在に興味を持たれました。
そこで、よしみを抱っこしていただいているところを記念撮影~。
よかったね、よしみ☆
渋谷てづくり市

お天気のせいもあり、キャンセルする作家さん多いんでは?と思っておりましたが、見応えたっぷり、たくさん
お店が出ておりました。お客さんも来るかな~と心配していましたが、そこそこたくさんいらっしゃって、
出展したかいがありました!
渋谷てづくり市

一人のお客様がネックレスに目を留められてご試着されました。
うつむいていたお客様が顔を上げたときにつけていらしたネックレスに見覚えが!
Yoko's Jewelryのものでした~!
わー、嬉しい。周りの方にもかわいいね、とネックレスを褒められることもあるそうで、とっても気に入ってくださっていて・・・嬉しいです!ありがとうございます。

そして今回ご購入いただいたネックレス。以前にご購入いただいたネックレスとも重ね付ができ、
また楽しんでいただければと思います。ありがとうございました☆
lucky star necklace & earrings

ヨコハマハンドメイドマルシェにひきつづき、ピアスも人気でした。
親子3代でてづくり市を楽しまれていたお客様。おわか~い素敵なお母さんでした♡ いくつか鏡に合わされて
きれいなローズクォーツとピンクトーンのスティックパールのピアスをご購入。
イヤリングにお直しさせていただきました。
lantern earrings

イヤリングへお直しするケース、増えてきている気がします。
この日も別のピアスをお直し。
たくさんあるお店の中からお立ち寄りいただいて、ありがとうございます。
いろいろ見られてからまた戻ってきてくださいました~。
coinpearl earrings

プレゼントを選んでくださったお客様もいらっしゃいました!
ありがとうございます!
こちらのアメジスト(左から2番目)がお嫁入り。ゴールドの二つはまだあります。
てづくり市にもリボンのラッピングの準備をしておりますので、ご用命くださいませ。
bubble link necklace

そして、リボン大好きとおっしゃるお客様♪
このリボンチャームが決め手のよう。こちらのフープの方がお嫁入り。チェーンとローズクォーツの方はまだあります。
雰囲気ともぴったり合っていらっしゃいました。ありがとうございます!
ribbon earrings

てづくり市には200円~500円のビーズパックも用意して持って行っております。
作るのが好きな方には少量で気軽にちょっと変わったビーズなどもお手にしていただけるのでおすすめ。
今回もごそごそといろんな方に探していただき、また何か新しい作品に生まれ変わるビーズパックも旅立って
いきました。
またてづくり市に出るときは持っていきますからね~。

渋谷てづくり市

出展者さんの中にも再会があり!
去年私がはじめてこちらに出展したときにお近くだったという方が、声を掛けてくださいました。
わ~、覚えていてくださって感激です。

お客様、出展者さんとの再会もあり、新しい出会いもあり、とっても楽しい市になりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

☆次回の出展予定
ギャラリーゆう 風呂敷ショップ
日時:6月22日(土)~25日(火)11:00~18:00(最終日17:00まで)
場所:ギャラリーゆう(田園都市高津駅よりすぐ)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


My favorite craft event,Shibuya tezukuri ichi(craft market) was on Sunday.I was worrying about weather but we had beautiful mild weather! not hot,not cold,no wind.Perfect for outside event ;)
First customer was returned customer! She was wearing Yoko's Jewelry necklace.Actually she didn't recognize it's same store but she stopped by and found another favorite necklace.It means she loves our taste right? yay! She told me she loves the necklace she was wearing and often got compliments from friends :) I was so happy to know!
She bought green pearl station design necklace this time.It's wearable layer together with old one ;) I had couple of cutomers.I was so lucky.Thank you all who came and who couldn't make it.I'll do again!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0