my next event  次回イベントのご案内

6月はもう一つイベントに出展いたします!

何回も既にお世話になっております。
高津にある古町家ぎゃらりーゆうさんのイベントです。
イベントの詳細こちらからごらんいただけます。ギャラリーゆう 風呂敷ショップ

写真は前回のもの。3月でしたでしょうか?
カフェもスタートして、この時は桜も近くでちょうど見ごろで、お花見もたのしんじゃいました。
ギャラリーゆう

カフェもオープンして、毎回、毎回新しいことをはじめているギャラリーゆうさん。
栄養士でもあるカフェ担当のなつよさんの作るランチはプロの味!でした。真心もたっぷり♪
器は、ギャラリーのまさこ先生の作品。素敵な器でいただけるって嬉しいですよね。
ギャラリーゆう

ギャラリーゆう

新商品につきましてはご紹介はもうちょっとお待ちくださいね。
私もこちらのギャラリーに刺激受け、毎回新しいものをお見せできるように頑張ります^^

さて、先月は、私は生徒として訪問させていただきました~。
裂き織りワークショップを受けてきたのです。

経糸の糸の色を選んで先生にかけていただきます。
裂き織りワークショップ

糸を偶数、奇数で選り分け、裂き織り用の素材を横に渡していきます。これも自分で選びます。
裂き織りワークショップ

ワークショップではここまで~。あとは宿題!
左は先生の作品。目が整っていますね~。私のはばらばらだ・・・いや~、思ったよりも大変だったっ!
ここまでで3時間まるまるかかりましたが、少しずつ出来上がっていく様子を見つつコツコツと・・・
楽しかったー。
裂き織りワークショップ

裂き織りワークショップ

おうちでの宿題完了~。
愛着たっぷりです。先生、ありがとうございました!お気に入りですー!!
裂き織りワークショップ

ということで、毎月楽しいギャラリーゆう、ぜひお誘いあわせの上、遊びに来てください。

☆次回の出展予定
ギャラリーゆう 風呂敷ショップ
日時:6月22日(土)~25日(火)11:00~18:00(最終日17:00まで)
場所:ギャラリーゆう(田園都市高津駅よりすぐ)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I'll do another show at the gallry Yuu in end of this month!
gallery Yuu,furoshiki shop
June 22(Sat)-25(Tue)
11:00-18:00(last day ends 17:00)
Place:futako 4-2-21 Takatsu ku Kawasaki shi Kanagawa
(30sec from Denentoshi line Takatsu station)

I've participated couple of times and last time was in March.On that time,we could enjoy sukura blossom near the gallery :D They started offering lunch menu.The food was awesome! Everytime I visit there,they have something new.They inspired me every time ;) I'll update about my new items later.(got work on for it.lol)
Last month,I visited as an attendee of the workshop.I made small mat by weaving with cut cloth.I like my piece! It was a lot of fun to make :)

I always have a great time there.hope so do you :)Please mark on your callendar June 22-25 ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0