During the show at gallery Yuu. ギャラリーゆう開催中!

6月のギャラリーゆうは、梅雨にも台風にも負けず、お天気も味方につけて賑わっております^^
あじさいのきれいな季節です。
ギャラリー内にもあじさいがいけられて、季節感たっぷり^^

ギャラリーゆう

土曜日は、着付け講座でご一緒したお友達が足を運んでくださり、おしゃべりに花が咲きました^^
この日は、洋装でいらっしゃったのですが、耳元には以前ご購入いただいたピアスが!お気に入りだと
おっしゃってくださって、嬉しかった~。
作品もじっくり見ていただいて^^ 彼女にぴったりな雰囲気のパールのセットをお求めくださいました♪
french knot pearl

着物談話も盛り上がったので今度はぜひ着物でご一緒したいですね☆

日曜日は、仲良くしているお友達二人が遊びに来てくれました。二人とも着物はよく着ているけれど、
着物で会うのははじめて!
左のお友達の着物と帯はアンティーク。コーデもすてきですごく似合ってました。
右のお友達の着物もモダンであじさいの季節にぴったり!夏帯と合わせてさわやか~でした。こちらもほんと似合ってたよ~。
ギャラリーを華やか~にしてくれました。
ギャラリーゆう

私は、というとブルーの小紋の単衣。お気に入りの着物でいらっしゃいませ~
ギャラリーゆう

3人であじさい御膳♪ 私二日連続で食べちゃいました(笑)おいしいんです!
あじさい御膳は、青森のお料理を再現していてヘルシーで懐かしいお味。ボリュームも大満足♪
ギャラリーゆう

食後のコーヒーもいただきました。こだわりの豆、こだわりの淹れ方。香りから
すばらしいんです。♪
ギャラリーゆう

お買い物もお気に入りのピアスをそれぞれみつけていただきまして・・さっそくつけていかれました。
浴衣にもぜひぜひつけてね~。
ギャラリーゆう

他の作家さんの作品もおしゃべりしながら一つ一つ吟味して選んだり・・お買い物も楽しんでもらえたかな?
そこで、おなかもまた空いてきて・・・

わらびもちと、チーズケーキでお茶タイム。
このケーキも絶品でした。お豆腐とりんごが入っているんですって。お味はしっかり濃厚で、サイドのクリームにもトッピングしているところがまたステキ!
ギャラリーゆう

おしゃべりも弾んで、晩までいました・・・。くつろいじゃいましたね。
畳のお部屋だったし、途中で「お昼寝したい!」なんてお友達言ってました。座布団で枕つくって寝ちゃおうっか? まあ、そんなギャラリーはないですけど、それだけ和んじゃったということですね(笑)
来場いただいた方からこんな風に思ってもらえるのは嬉しい限りです。

日曜日はほかにもたくさんのお客様いらっしゃって、賑わっていましたよ~。
ギャラリーゆうは火曜日までやっております。
私は本日月曜日は、不在で、火曜日はおります。お昼すぎかな?
ぜひお気軽にお越しください。(カフェは平日はございません)

☆次回の出展予定
ギャラリーゆう
日時:6月22日(土)~25日(火)11:00~18:00(最終日17:00まで)
場所:ギャラリーゆう(田園都市高津駅よりすぐ)

サンイデージュエリー展
日時:7月9日(火)~7月15日(月)10:00~21:00
*但し日曜日は20:00閉店・最終日は17:00閉場
場所:西武百貨店渋谷店 7階サンイデー内 期間限定ショップ

Bunkamura Summer craft collection
日時:8月1日(木)~8月4日(日)
場所:東急文化村 1階 Bunkamura gallery

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


The show started from last Saturday.My friend visited on weekend :D I enjoyed seeing them and had a great time :)On saturday,my friend from kimono kitsuke course visited me.She was wearing the earrings she purchased from me a while ago.It was really nice on her.She bought new jewelry from me this time :) Thank you so much!
On Sunday,my friends from camp visited.They are kimono masters actually.They have a licence of kitsuke instructor.So of course their kimono style were beautiful! They spent almost whole day at the gallery.So relaxed and one of them said she wanna takes a nap lol.It's house gallery.So maybe it's a good compliment ;)
Gallery yuu ends on Tuesday.I'm off today(Monday).I'll be there on Tuesday.
I hope I can meet more people there ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


スポンサーサイト

COMMENT 0