had a great time in the event :) イベントレポ 6月のギャラリーゆう

6月のギャラリーゆう、終了しました~
最終日の今日は、いただいたサマーウールの着物に、綿の半幅帯。
見えずらいですが、かんざしは、自作の天然石のものをつけています。
kimono

今日も素敵なお客様がいらっしゃいました。
お近くにお住まいの方で、入るのははじめて・・とおっしゃる方。上がられてお話を畳の部屋でしていると
布草履の作家さんが入っていらして、そのお客様が「あ!Kさん!」と。
なんとお知り合い。
不思議なご縁ですね~
もちろんそのあとはもっと和やかに話に花を咲かせました~(笑)

こちらが布草履作家さんの作品。
私も一つ購入させていただき、今履いております。すごーく素足に気持ちよくってもうすでに病みつき!
ギャラリーゆう

ご紹介がまだだった布小物作家さんのコーナー。
ティッシュケース、ペットボトルケース、サブバッグにも便利そうな手提げなど、便利、実用的しかも
それぞれ違う生地でかわいかったりして。ちょっとしたギフトにも良さそう!

ギャラリーゆう
私の知り合いの方もお越しくださって、嬉しい限り。
こういう場所、好きなんですよ、とおっしゃってくださいました。
音楽をされている方なんですけど、インスピレーションが湧くんですって。
今回来てくれたお友達みんな、作品を見ていただけたのも嬉しいけど、この空間自体も楽しんでいただけたようで、
こういう場所で展示させていただける機会はありがたいな~、と改めて思いました

かんざしも、一つお嫁に行って、お洋服のとき、浴衣やお着物のときと楽しんでもらえそうで嬉しかったです~。
ギャラリーゆう

和小物周りでは、さりげなく和YOKOアイテムも持って行っておりました。
ギャラリーゆう

私も現在愛用中のキャラメルポーチ。
違う柄のものですが、お嫁にいきました~。ステキ女子に使ってもらえてうれしいな~♪
wayoko

新商品で持って行っておりましたフォッシルコーラルも一つお嫁入りです。
夏にも涼しげに着けていただける色合いですし、お似合いになると思います。
どうぞ楽しまれてくださいね~。いつもありがとうございます。
fossil coral

たっぷり楽しませていただいたイベント。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
ご都合のつかなかった皆様もまたの機会にぜひ^^ 
ギャラリーのまさこ先生、なつよさん、大変お世話になりました~。ありがとうございます!
参加させていただきとってもいい時間をいただきました。
元気をもらい、さて!次のイベントは、7月9日~のサンイデージュエリー展(西武渋谷店 7F)です。
またひとふんばり!

☆次回の出展予定
サンイデージュエリー展
日時:7月9日(火)~7月15日(月)10:00~21:00
*但し日曜日は20:00閉店・最終日は17:00閉場
場所:西武百貨店渋谷店 7階サンイデー内 期間限定ショップ

Bunkamura Summer craft collection
日時:8月1日(木)~8月4日(日)
場所:東急文化村 1階 Bunkamura gallery

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


The event at gallery Yuu ended yesterday.I had a great time with other participants and customers :)I had guests each day.They enjoyed shopping and I heard each of them enjoyed old japanese house atomospher as well;) On the last day,one of the lady came in.She lives local area but it was the first time to visit the gallery.She bumped into her friend there that was one of the participant.Such a small world! lol.
I gained energy from this gallery.I love communicating with people there.Such a cosy place :) The kimono I was wearing was from here.I mean somebody gave me kimonos and obis she's not wearing any more.I'm enjoying second handed kimono.I got another hanhaba obi from gallery Yuu's regular customer :D thank you!!
My next event is coming up on July 9-15th at Seibu shibuya department store.
I gained good mood and energy from this event.I wanna pass this to next one ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 




スポンサーサイト

COMMENT 0