interviewed from webmagazine! ハマウー(HaMaWo)にYoko's Jewelry取材されました~

ヨコハマハンドメイドマルシェに出展した際に、テーブルに訪れてくださった方の中に、
Web magazineのライターの方がいらっしゃった!
実はこの方、渋谷てづくり市で一度お隣同士になったこともある作家さん。
おしゃべりしている端々に、言葉使いの妙にセンスを感じたものです。どこか違う・・・
なかなかいないよ、と感じる「何か」。そのことをちらりと伝えると、ライターもしていると言う。
そこに「やはり」と納得したものです。

その彼女とまた再会できるとは!
その再会のときは、ライターとしていらっしゃった!Yoko's Jewelryが出展することを事前に
知っていてくださっていて取材させてください、と。
ヨコハマハンドメイドマルシェ

取材なんてはじめてです!
実際に聞かれてみると、すらりと出てこない自分のこと・・・
あぁ。。。Yoko's Jewelryとはどんなブランドなのか。それはすらりと出てこないといけないですよね。
えっと、天然石で・・・一点もので・・・みたいな。
情けないです。
そんな初、取材を受ける体験でありましたが、記事は素敵~にご紹介いただいています(感謝)!

この記事には同じくハンドメイドマルシェに出展されていた他作家さんのことも書かれていまして、
みなさんキラリと光っております。世界観があってとっても素敵だな~、刺激受けちゃうな~、と
思いました。

その記事はこちら
キラリとしたセンスで唯一無二の作品を送り出す~横浜のオシャレを牽引する女性作家たち~

このHaMaWo(ハマウー)というウェブマガジン。内容もいろいろあって読んでて楽しいウェブマガジンです。
私は横浜在住ですが、お店の紹介で、これ!うちの近くだー!というのもあり。こんな素敵なお店があったのね、と
新発見もありました。今後も参考にさせていただきたいと思います!

☆次回の出展予定
サンイデージュエリー展
日時:7月9日(火)~7月15日(月)10:00~21:00
*但し日曜日は20:00閉店・最終日は17:00閉場
場所:西武百貨店渋谷店 7階サンイデー内 期間限定ショップ

Bunkamura Summer craft collection
日時:8月1日(木)~8月4日(日)
場所:東急文化村 1階 Bunkamura gallery

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I was interviewed from web magazine when I participated Yokohama handmade marche :D
The article was posted recently! This web magazine especially write about Yokohama.
I live in Yokohama and I found another article that write about bakery and the bakery was my neighbor and never visited yet.I diffinetly visit soon!
Anyway,it was the first time experience interviewed! I couldn't answer what about my brand smoothly...ashamed.. However the article write about me nicely :D Thank you so much! I'll be a reader of this web magazine.It's fun to read ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 




COMMENT 0