1000 IDEE weekly shop will start from tomorrow! サンイデージュエリー展、明日から始まります

お伝えして参りました、サンイデージュエリー展。
本日搬入して参りました!

どのくらいのディスプレイスペースなのかその場に行かないと実際分からないのもあって、
ちょっと不安でしたが、デパート側の方も協力的でいろいろ助けていただきました!
で、なんとか形になった!かな?
1000IDEE

限られた条件の中で工夫する、といのが慣れてきました。そしてそれなりに楽しい~(笑)
今日は明日からの会期に備えての説明を聞いたりもあって、ディスプレイも最後慌て気味に、そして写真はさらに
とりあえず撮っとこ!気味でして・・(苦笑)

1000IDEE

少しずつ変えていくかもしれませんが、こんな感じに色とりどりの天然石ジュエリーが
みなさんをお待ちしています。
1000IDEE

新商品もご紹介。こちらのイベントでお披露目になる新商品たちです。
グリーンオニキスと、けしパールのY字シェイプネックレス。
お揃いでつけていただけるピアスもございます。
green onyx

シンプルなチェーンピアス。
chain earrings

つけこなしいろいろ楽しんでいただけるロングネックレス。
ターコイズとアイオライトがございます。
long nekclace

一連で使っていただけるほか、留め具を外すと、2本のネックレスとして使えます。
この2本を重ね付けしていただくととっても素敵なのです。
チェーンのついた方のネックレスは、ぐるりと手首に巻いて、ブレスレットにも!
long nekclace

パールのネックレスは40cmくらい。一連の淡水パールのネックレスというだけじゃなく、ワイヤワークも
楽しんでいただけます♪
long nekclace

フォッシルコーラル、今回も持って行っておりますが、こちらは帯留です。
fossil coral

fossil coral

YOKO会場出勤予定
9日(火) 10:00~15:00
10日(水) 15:00~21:00
11日(木) お休み
12日(金)15:00~19:00
13日(土)15:00~19:00
14日(日)12:00~17:30
15日(月・祝)10:00~17:00

たくさんの方にお会いできると嬉しいです。ぜひ作品を手に取ってご覧ください♪

☆次回の出展予定
サンイデージュエリー展
日時:7月9日(火)~7月15日(月)10:00~21:00
*但し日曜日は20:00閉店・最終日は17:00閉場
場所:西武百貨店渋谷店 7階サンイデー内 期間限定ショップ

Bunkamura Summer craft collection
日時:8月1日(木)~8月4日(日)
場所:東急文化村 1階 Bunkamura gallery

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my next show'll start from Tomorrow at Seibu shibuya department store.I visited there to display.I posted photo of so far my displayed table.I might change display during the show :p Tomorrow,my friends supposed to visit me :D I'm looking forward to see them there and showing my pieces ;) I hope I can see many people there!
posted my new works photos as well.They are debute at this event ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0